

スポンサー広告 |

まったりしちゃってます(;;´_ゝ`)

「どうか また会えますように…」 ご覧頂き有難う御座います。

同時製作中だったもう一本ですが、ここ一週間程手付かず状態になっています…(苦笑)
なんといいますか、無事に一本あげたことで"満足感"というか、気持ち的に"まったり"モード
になってしまっている状態です。

とはいえ、目標は今月中の投稿。
しかも、月末には親不知の抜歯というイベントが待ち構えているので、そうそうのんびりもしていられないわけでw
(友人達の経験談からすると、抜歯後暫くは動画作成とかやれる状況ではなさそうなので…w)

そんなわけで、なんとか今月中に完成できるよう来週から頑張ります。
(明日、パワプロが届いてしまうので今週末はちょっとそちらに…w)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと5秒・・・ | HOME | Release~「どうか また会えますように…」>>

この記事のコメント

抜歯ですか 経験的には親不知が素直だったためそう痛みは無かったですが数日は違和感ありましたね

抜いてみないとレントゲンだけでは解らない根っこの形状とかもあるらしいので頑張ってください。短時間で抜歯出来たら多分大丈夫ですよ
2011-07-17 Sun 10:28 | URL | 黒木 #-[ 編集]
>黒木さん

一応、医師には「30分~1時間程度だと思います」と言われているので、難しい状況ではないかと思っています。
ただ、なにぶん歯茎を切開しての抜歯なので、数日は腫れだろうとのことですがw

友人は4時間の大手術だったらしく、それに比べれば・・・と考えるようにはしています・・・w
2011-07-19 Tue 01:52 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
