

スポンサー広告 |

やっぱり作ってやがったかw



動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良くも悪くも・・・w

刺激を与えてくれるのは、コヤツなんだなーw
良くも悪くも、いろいろな意味でだけど!w




ということで、動画を作り始めました。
6月中に「なんとなく頭に浮かんだもの」があって、それを形にしてみようかと思います。
(今年に入ってからそういった事象は殆どなく、、、まぁ、仮にあったとしても、無視していたと思いますが…w)

特別な意味もない、特別なこともない、、昔と変わらない16歳の雪歩と私の動画になると思います。

それが完成するか、どうにもならずに諦めるか、、、どうなるかは分かりませんが、
とりあえず、結論が出るまで暫く当blogを復活させて頂きたいと思います、、、w

動画紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |

有難う。有難う…(;´д⊂)



まこたんP、本当に有難う御座います(;´д⊂)

動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
