

スポンサー広告 |

Release~「水の中のAnswer/杉山清貴」

冬の最中に夏の歌とか…w

楠瀬氏・飯島真理 等々の(自分的に)定番となっているアーティストの楽曲もやっていきつつ、
他に好きなアーティストの楽曲も、せめて各1曲くらいはやっていきたいなー、と。
…で、その第一弾がこちらになります。

杉山清貴氏の曲は好きな曲が多いので非常に迷ったのですが、こちらの楽曲で…。
今更ながらによくよく曲を聞き返してみると別れの曲がナニゲに多いんですよね…^^;
この曲もそうだし「最後のHOLYNIGHT」「風のLONELYWAY」「プリズムレイン~」等々…。
好きな曲に限って別れの曲だったりして。
別れの曲で投げっぱなしというのは自分自身がイヤなので、同氏の楽曲でHappyな曲でも
作ろうと思っています。



自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はじめの一歩

某所でひっそりと雪歩MADを作成しているものです。
デビューから半年経過ということで「なんとなくblog開設してみよっかなー」とか
思ったりしたわけで…。

とりあえず「希望するURL残ってるうちに確保しておかなきゃ!」という
思いつきでの開設ですので、何を綴っていくかは殆ど考えてなかったり…。

筆無精な上に極度のめんどくさがりなので、いつまで続くか分かりませんが、
雪歩&ニコマス関連のコトがあったら、徒然と書いていこうかと思います。

御挨拶 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
