

スポンサー広告 |

【P紹介】 終身名誉ハニー~whoP 【第一回】 

不定期ですが、私が意識しているP様をご紹介させて頂こうかと思います。

第一回目はこの方です。

今更私が紹介するまでもない方ですが、、、。
私が最も意識をしているPの一人として、氏は欠かせない存在なので…。

【P紹介】 終身名誉ハニー~whoP 【第一回】 …の続きを読む
P紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Release~「ラブタンバリン/岡村靖幸」

開幕から全壊の歌詞改変w

「バレンタイン」と歌詞にはあるものの、実際にはバレンタインの曲ではないんですよね。
清々しいほどストレートな曲なので、曲の力に任せて作りました。
なので、若干暴走気味なトコロがあったとしても、全ては「曲の力」のせいですので、
ご理解の程を…w

#あー、、、明日、ちゃんと起きられるかな…。



自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

終わらなかったー!(゜Д゜)

バレンタインあわせ動画。
90%くらいまで終わったものの、タイムリミットがー…。
このまま突貫して、今晩中にあげたいところだけどこの後用事が…。
(用事がネトゲの約束というのが我ながら情けない…(´・ω・`))

歌詞に「バレンタイン」とは出てくるものの、バレンタインに特化した曲じゃないから
遅れてもいっかなー、、、ってことで、明日・明後日にはあげようかと思っております。
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
