

スポンサー広告 |

次作 作業中

現時点での進行度は40%くらい。
早ければ明日、遅くとも明々後日にはあがるかな?
…しかし…「こんなものを作っちゃっていいのか?」とか迷いだした自分が居る…w
ま、ここまでやっちゃった以上、吹っ切れるしかないよね!w

#作業の中での幸せな瞬間の一つ。
#全てのショットが可愛いとか、、、雪歩、スゴスギル(*´Д`*)

作業


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次作構想

昨日、とある動画を見ていたら新しい構想が…。

「次につくりたい物」をある程度考えている時に限って、割込が発生するんだよなーw
とりあえず、"勢い"を大事にしたいので次作はそちらにしようかと思います。

曲はガチ名曲ですが、作り的には初のネタ動画になるかも…?
まぁ、当然と言えば当然ですが雪歩をネタにすることはあり得ません。
じゃぁ、何をどうするの?他のアイドルの登場?いやいや、それもないでしょう。
ネタにするのは、自分ですw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
