

スポンサー広告 |

L4Uまでに…

出来れば3本。
少なくとも2本はあげたいなーと思っていたのですが、、、。

1.「星のラブレター」のガチVer
2.まこたんPが用意して下さった音源を使用しての返答
3.飯島真理 楽曲での新作

実は、1番は既に完成してるのですが、2番と同時にUPしたいなー、とか。
特に理由はないのですが、、、なんとなくw

で、3番が少し迷っていて、、、
【L4UDLCの「アナザーカジュアル」】
これのデザインが分かるまで待った方がいいのかなぁ、とか。
「カジュアル」で組み始めてはいたのですが、どうしようかなぁ、と。

#もしかしたら2番が私の遺作になるかもしれないので、3番はどちらの衣装でも
 日の目を見ないかも?という可能性もあったりなかったりするわけですが・・・w
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
