

スポンサー広告 |

んー、深夜になんとなくUPしてみたw



新曲の【Do-Dai】
雪歩を見るまでは、正直「びみょーだなー」と思っていましたが、、、イイネ!w

ということで、Do-Daiの振りを考慮して次作の脳内コンテ切り直し~w


自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エンコ中…

この衣装ならやっぱりこの曲ですよねー。



さて、新衣装と新曲を堪能する作業に戻るか…w

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/04/27

ということで、わざわざベスト盤を購入したのに一曲しかMADをつくらないのは
それはそれで勿体ないので、三浦理恵子で最低もう一曲やります。

こそっと作ろうかと思っていたのですが、「水平線~」のコメで見事にバレていたので
曲名も晒しておきますw

次作予定:「日曜はダメよ/三浦理恵子」 進捗 0%

メルヘンメイドを使うつもりなので、まだ進捗はありません。
配布開始までに、ある程度の脳内コンテをきっておかないとなー。


あと、4月のDLCですが、ノーマルPVのUPは自重しようかなーと思っています。
今回は空前絶後のノーマルPV祭りになると思いますので、雪歩のソロPVも山ほどUPされると思っています。
だったら、ウチの雪歩の晴れ姿は自分一人で独占するのが正しい姿かなー、、、とかw

まぁ、当日になってみないと分かりませんが。
いざ、配信されたら「みんなに見て貰いたくてシカタネー!」とか心変わりするかもしれないので^^;

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Release~「水平線でつかまえて/三浦理恵子」

♪クロール クロールして~♪



いやー、昔は好きだったなぁ…w
Release~「水平線でつかまえて/三浦理恵子」…の続きを読む
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/04/24

例によっていくつか着手しかかり状態モノがありますが、"多分"一番早いのは90年代アイドル楽曲になりそうです。
とはいえ、平日は殆ど時間をとれないので、土日の頑張り次第になりそうですが。

MADを作るために、上記某アイドルのベスト版を通販で購入したので、頑張らないとね…w
とりあえず、このアイドルの曲で2曲やるつもりです。
一曲はグラビア水着・もう一曲は今月配信されるメルヘンメイドになるかと思います。

#しかし、、、今、改めてジャケ写を見ると、当時なんであんなにハマっていたのか分からない…w
#やっぱりアイドルは3次元未満サイキョーだな…w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月DLC

☆購入☆
ミニウェディング
花かんむり
シルクフラワーブーケ
ブルーローズブローチ
フラワーブーツ
Do-Dai
アイドラ:春香のバースデー

☆様子見☆
チアガール2

☆見送り☆
クラッシュデニム
シャイニーミルキーウェイ
アイドラ:765プロ・名作劇場


3500ゲイツ(or4500ゲイツ)予定

アイドラは衣装だけなら様子見だったけど、雪歩も出演しているので購入で。
さっきショート版を作った曲があるのですが、なにげにメルヘンメイドがイメージ近いかも。
PV撮りは今月のDLCが配信されてからにするかーw


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Release~「二人の時/藤崎詩織(金月真美)」

我ながら、なんと酷いおっさんほぃほぃw



ゲーム発・ヴァーチャルアイドルの先輩、、、なのかな?w


Release~「二人の時/藤崎詩織(金月真美)」…の続きを読む
自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Release~「Be My Diamond!/ribbon」

「いつかきっと この涙も 1000カラットの輝きになる…」



懐かしのアイドルグループ ribbon の楽曲です。


Release~「Be My Diamond!/ribbon」…の続きを読む
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/04/17

どうしたことだろう…。なんか絶好調に進行中…w

・90年代アイドルグループ曲  90%

 前作「カナリア」の反動か、今回は明るい曲です。
 多分、あと1時間程度で完成しそうなんですが、、、さすがに時間が時間なので続きは明日。
 明晩、用事が無ければ明日深夜には上げられるかな?

 グループ名自体は聞いたことある人は多そうですが、曲自体は知らない人が多そうだー。
 いやー、いい曲なんですけどねー(作曲者的な意味でw)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Release~「カナリア/楠瀬誠志郎」

久々の楠瀬氏の楽曲です。

勿論、ポップな曲も素晴らしいのですが、切ない曲も最高だと思っています。


Release~「カナリア/楠瀬誠志郎」…の続きを読む
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Release~「-EST/THE SHAMROCK」

まさかSHAMROCKを知っている人が居るとは…。
ニコマス界は奥が深い…w



選曲の理由:歌詞が全てw
Release~「-EST/THE SHAMROCK」…の続きを読む
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/04/10

一応一本出来たのですが、時間が時間なのでUPは明日になります。

週末と言うことで、呑んで帰ってくるかも知れません。
泥酔帰宅した場合には、深夜or土曜日UPになりますw

ではオヤスミなさいw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/04/09

「魔王再臨」に疲れたタイミングでちょびっとずつ進めております。
バーンアウトは放置だし、プロスピ5に至っては未開封だったりしますが、そこは忘れて…w

???/楠瀬誠志郎 5%
 本日の進捗はなし。脳内コンテを切る作業を進めている最中です。
 脳内コンテをきっていたら、他の曲の構想が出てきたりして、ちょっと危うい状況ですがw

・-EST/THE SHAMROCK 70%
 タイムラインに何ものってないのは10秒くらいですかね。
 あとは各種微調整・演出等々の追加くらいかなーって感じです。
 
 あ、今回は雪歩ソロではない予定です。(「CRAZY for YOU」的な意味で、ですがw)
 
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/04/08

超まったり進行ですが、一応作ってまーす。

4/2の「Mariage」で自分的に落ち着いた感があり、まったり進行です。
2008年に入り3ヶ月強で"ランキング"~"自然の宴"まで24本作成。
かなり生き急いだ(大げさなw)感があるので、ペース落として丁度いいくらいかも?w

・???/楠瀬誠志郎 5%
 久々の楠瀬氏の楽曲です。
 とりあえず歌詞を置いたところまで。これから頭の中でコンテを纏めます。

・-EST/THE SHAMROCK 25%
 多分誰も知らないと思うので、曲名・アーティスト名も書いちゃいますw
 自分でも、"鈴木トオルとか大概だなー"と思っていましたが、それ以上にマイナーかと…^^;
 好きな曲なんですけどねー。

その他、20曲前後のストック(ショート音源)がありますが、全て未着手です。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Release~「自然の宴/SAMURAI SPRITS」

初のインスト曲での作品です。



実は、動画作成を始めた頃からやってみたいと思っていたのですが、
インスト曲はなかなか敷居が高く、今の今まで引っ張ってしまいました。

まぁ、75作目ということで丁度いいのかなー、とかw

Release~「自然の宴/SAMURAI SPRITS」…の続きを読む
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「ディスクのメンテナンス中です」

ちょっ!w
SMILEメンテ中かよw

UPしてから出かけたかったんだけどなぁ…。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自作予定~2008/04/05

インスト曲は難しいですわ…w
今仕掛かり中の曲以外にもインスト曲の候補がいくつかあるのですが、
ちょっと考え直した方がいいかもしれない…^^;

進捗率:80%くらい
 2分弱の楽曲で、タイムラインに何ものってないのは10秒くらい。
 順調にいけば今晩。遅くともこの週末にはUPしたいなー、とか。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Release~「恋のマジックポーション/すかんち」

一目逢ったとたんに恋してしまった、あの娘に…



ローリー寺西って、槇原敬之の従兄弟なんですよね。(だからどうしたw)



Release~「恋のマジックポーション/すかんち」…の続きを読む
自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【About Me】決意、そしてこれから…【#4】

不定期連載の第四弾です。

2008年突入後です。
復帰決意~現在・今後について。


【About Me】決意、そしてこれから…【#4】…の続きを読む
About Me | コメント:4 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/04/01

ツクッテマスヨー。

1.50%→85%

1分40秒程度の短い物。
「Mariage」が曲も作りもガチガチだったので、それからするとちょっと毛色の違う曲です。
雪歩以外の女性キャラが10人程度登場します。(アイマスのアイドルは出てきません)
さて、どんなキャラ達がどんな登場の仕方をするのでしょうか?w
(ちなみに、登場シーンは全員合わせても15秒いかないのですがw)

早ければ明日。遅くとも金曜深夜にはUP出来るよう頑張るつもりです。

もしかしたら、その後はちょっとペース落ちるかも知れません。
プロスピ5・無双OROCHI2が出るし、積み上げてるBURNOUTもいい加減
なんとかしないといけないしー、、、なので…^^;(ゲームカヨ)
まぁ「かも知れない」程度の可能性ですがw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Release~「Mariage/鈴木トオル」

Mariage~マリアージュ~/鈴木トオル



いやー!我ながら曲もアーティストもマイナー過ぎるっ!w


Release~「Mariage/鈴木トオル」…の続きを読む
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
