

スポンサー広告 |

第二回放送 お付き合い頂き有難う御座いました。

昨晩は、長時間のお付き合い有難う御座いました。

”自称口下手”なSSMPの熱いトークの前半と急展開の後半。如何でしたでしょうか?
後半の超大物ゲスト2連発はリスナーの方と同じくらい私も驚きましたがw、
こういうステップの軽さもラジオのいいところだと思います。

ラグに関しては、スレの#772さんに調べて頂いた情報で解消されました。
次回以降は大丈夫、、、だと思います。有難う御座いました。

突然のAPL終了ですが、こちらに関しては、、、不明です。
Janeでのリロードのタイミングで発生している可能性があるので、次回以降はJaneの使用を控えようと思います。
それで解決すればいいのですが…。

番組の都合で御紹介できなかったメールが御座いましたが、頂いたメールは全てゲストのSSMPにお渡し致しました。
次回以降も同様に御紹介できないケースがあるかも知れません。
…出来れば見捨てずにメールを送って頂ければと思います…(´・ω・`)

録音版は今週中にはUPしたいと考えています。
UP時には当Blogにて告知致します。

第3回は今度こそ本当に”未定”です。
気長にお待ち頂ければ、、、と思います。


#放送終了後、更に1時間ほど4人で雑談を続けていたので、結局解散は5時になりました…。
#あまりに辛かったので、仕事休んじゃいました(*^-^*)テヘw
Radio | コメント:5 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第二回放送 2008/09/28

2008/09/28 22:00-28:00(終了)

URL  :http://203.131.199.132:8160/ily-radio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1222606358/

ゲストは SSMP・whoP・時雨P でした。
ゲストの皆さん、リスナーの皆さん、お疲れ様でした~。
Radio | コメント:10 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第二回放送!

~ILY-Radio 第二回放送~

第一回放送からの長き沈黙を破り…第二回放送の予定が決まりました!


放送日:9/28(日) 22:00~ 25:00 (予定)

Guest :SSMP


急ですが、無理を言ってSSMPに出演をお願いしました。
雪歩に関する話は勿論、現在の心境や考えを、文章だけではなく音声で語っていただければ、、、と思います。


ということで日数もありませんが、メールを募集したいと思います。
ILY-Radioでは、特にメールのお題等は設けません。
・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。



iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。


Radio | コメント:9 | トラックバック:0 |

Release~「初恋/村下孝蔵」

♪好きだよ と言えずに初恋は…




Release~「初恋/村下孝蔵」…の続きを読む
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Avitul …orz

なんやしらんけど、突然Aviuilクンが起動しなくなったりとか…。
新しいVer入れて今は何とか動いてるけど、、、大丈夫かいな?

今日中にもう少し進めたかったんだけど、続きは明日以降かなぁ。
エンジンかかりかけたタイミングでAPLの不調とかないわー。

・新作進捗率 80%
 出来れば第二回ラジオまでにはUPしたいなぁ、と。
 土・日 と日中は外出する可能性が高いので明日次第かなぁ。
 (明日、友人に呑みに引っ張り出せれなければ…w)

・第二回ラジオ
 開始時間ちょっと後ろに倒れる…かもしれません。
 現在SSMPに確認中です。確定したら正式に告知します。
 バタバタしてすみませんー(´;ω;`)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第一回放送 録音分

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

DL-Pass: ilyradio

14ファイルって…(;´_ゝ`)
Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/09/22

・80's 男性Vo曲 25%

コメントにてリクエストを頂いていた曲です。
今月中に完成すればいいかなー、という感じで進めております。

#今回もまた名曲ですぜ~w
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖誕祭ラジオ

ILY-Radio放送中に話題になった「聖誕祭ラジオ」について


聖誕祭ラジオ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Radioお疲れ様でしたー

昨日の第一回Radioにお付き合いいただいた方有難う御座いました。
ゲストに来てくださった、時雨P・まっつさん。視聴してくださった皆さん。
もし2回目以降もありましたら、宜しくお願い致しますw


Radioお疲れ様でしたー…の続きを読む
Radio | コメント:8 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第一回放送 2008/09/20

2008/09/20 21:00-28:00

URL  :http://203.131.199.132:8180/ily-radio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1221913303/

ゲストは 時雨P・まっつP でしたー。

Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第一回放送!

~ILY-Radio 第一回放送~

第一回本放送の予定が決まりました。


放送日:9/20(土) 21:00~ ? ?:? ?

Guest :時雨P


なんとっ!あのっ!時雨Pがっ!

ゲストに来て下さる事になりましたっ!

初回放送から、百戦錬磨・トークの狂犬をゲストに迎え、初ホストのド素人が何処まで立ち向かえるのか?
果たしてまともなトークになるのか…?不安は尽きませんが、、、兎に角、賽は投げられました…w

ということで放送日も決まりましたので、リスナーの皆さんからのメールを募集したいと思います。
ILY-Radioでは、特にメールのお題等は設けません。
・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。



iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。


Radio | コメント:6 | トラックバック:0 |

Release~「僕は無敵に恋をする/東野純直」

♪その笑顔 守るには 強くなきゃ
 雪歩がいる限り 僕らは無敵さ…!



Release~「僕は無敵に恋をする/東野純直」…の続きを読む
自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/09/14

・90年代 男性Vo曲 60%

いつも以上にシンプルな作りになりそうです…(苦笑)
「そうだ!この曲があったじゃないか!」と着手したのですが、よくよく考えると”色々とやりようがない”曲で、ちょっと困りましたが、、、。
まぁ、「いつもの男性Vo曲もそんな感じだしなw」と開き直り作業進行中です。

非シングル曲なので、知ってる人は、、、まず居ないと思いますw


この楽曲のアーティスト、最近見かけないけど、何をしているかなぁ…。
と公式HPを久々に見に行ったら、ウン年振りにメジャーレーベルでCD(初期シングルベスト版)が発売されるとのコト!
その時期のアルバムは全て揃っているのですが、シングルCDは処分してしまったので手元にない曲が収録されていたりとか…。
あー見に行って良かったー。完全に見逃すところだったわー。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

添削ラジオ

赤ペンP・ディープP・桃月P・時雨Pのラジオ。
聴きながら作業していたんだけど、、、作業進まなかったw

同時に二つのタスクを進行するのは無理なようですw
(どちらも音(曲・会話)を聴く作業なのでねー。どうしても無理が…w)
それでもちょこっとずつ進めてはいたのですが、某Pの冷たい仕打ちに繊細なボクの心はズタズタにされてテンションガタ落ちでした…(´;ω;`)

下がったテンションを引き上げてもらおうと、なーんとなく思いつきで「島本和彦」でタグ検索をしたら…。
いやー!殆どがラジオ音源ですが、結構沢山ありますな!w

つか、こんなものまであるとは思わなかったけど…w


あと、これまたなんとなく「松岡修造」タグもあさってみた…。
……。
…………。
………………。

なんだこれっ!?(;゜Д゜)

…正直言って、、、

大好きだっ!www

ちょいと抜けてる元テニスプレイヤーっていうイメージしかなかったけど、、、これはアリだw

この二人のタグをあさっていたらテンションは上がってきたけど、もう8:00だよ!w
さすがに寝ることにするよっ! っていうか、このテンションで作る動画でもないしねっ!
っていうか、妙に「!」が多い文面だなっ!
こんな変なテンションで眠れるのか不安だけど、気合入れて寝るよっ!
全ッ力で寝るよぉっ!!

じゃぁ、おやすみっ!!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

呑み会と臨時かたらじ

時雨Pの「かたらじ臨時放送」をお聞きになった方は既に御存知かと思いますが、昨日(9/7(日))、ニコマスPな方々との初オフ(というか数人規模での呑み会ですが)に参加してきました。

メンバーは 赤ペンP・まっつP・KIDP・時雨P・私 の計5名。
雪歩MA購入の御褒美として持参したヘッドセットも無事に渡せたし、短い時間でしたがとても楽しく過ごせました。
(自分だけが初対面という状態にも関わらず、自然と打ち解けさせてくださったメンバーに感謝です。)

Skypeでのトークも楽しいですが、やっぱり直接話したほうが楽しいですね。
またこういった機会があれば参加してみたいですねー。


あと、帰宅後のかたらじ臨時放送。
酔っていた&眠かったこともあり、、、
話した内容を半分も覚えていません!w

つれないしーちゃんに絡んでいたこととかは覚えてるんだけどなぁ…。

普段と違い、テンションがおかしかったのは全てそのせいですので、誤解なきよう…。
昨日の自分はイレギュラーな自分ですからっ!;_;
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

Release~「眩しくて/Qlair」

♪待っててね お願い いつかこの場所で
 違う恋を 彼女(あなた)に 打ち明けられる その日まで



「まったり」とかいいながら、結局週末に一本あげてるやつ!www

Release~「眩しくて/Qlair」…の続きを読む
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

次作予定~2008/09/05

・90年代 女性Vo曲 65%

いくつかやっていましたが、これが一番完成早そうです。
…尺も短いしね…w

多分、土日は時間がとれないと思うので、最速でも来週中くらいかと思います。
起床時間が遅くなって、土曜日の外出がとりやめになった場合は分かりませんがw

ま、マイペースでいきますー。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動画もやってますよ!

と自己主張をしておかないと、ここ最近の流れで”ラジオ専”…というか”ダベり専”だと思われそうなので、一応書いておくw

一応、現在着手中のものが3本程あります。
1周年までは「週一ペースで!」と頑張ってきましたが、今後はもうちょっとゆるゆるーなペースで考えています。
月に2、3本くらいのペースで作れればいいかなー、とか。

散々動画を作ってきた人間が書くべきことではないと思うのですが、
「動画を作るだけが、”傍にいること”ではないよな」
と。

ラジオへの出演が決まった時、「雪歩についてこんなコトを話そう。あんなコトを話そう」と話のネタを考えました。
(結局、口下手君はその内容を殆ど話せないままでしたけどね!w
 一人語りのチャンスでも、内容が頭からすっ飛んで全然話せなかったしww)

きっかけは何であれ、相手について”想う”だけではなく”考える”ことも大事なことだと改めて気付いたし、時雨Pの話を聞いて「動画は傍にいることの一つだけど、全てではない」という事も改めて感じました。

動画も作って、色々とお話もして(ラジオという形式にするか、オフレコでのお喋りかはわかりませんがw)、、、やっていきたいなー、とか思っています。

雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

うがぁ~っ!!

アダルトスパムコメントきやがったっ!!!!(゜Д゜)
スパムコメントツールは画像認証対応済なのか…orz

今後も来るようでしたら、意味が無いので画像認証外します…。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント投稿についてご連絡

アダルト系のスパムコメントがウザイので、コメント投稿の際に画像認証を設定しました。
コメントを下さる皆さんにはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

#スパムコメントが投稿されるたびに、NGワードに突っ込んでは居るんですけどねぇ…。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 2008/08/29 TEST放送 録音分

2008/08/29 22:30~ 放送しました ILY-RadioのTEST放送 録音ファイルを公開いたします。

Vol.1
Vol.2
Vol.3
Vol.4
Vol.5
Vol.6

PASS: ilyradio

一人語り~ゲスト:赤ペンP登場~ゲスト:赤ペンP退場 迄です。
事後にもかかわらず、快く了承して下さいました赤ペンP、有難うございました。

Radio | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
