

スポンサー広告 |

アイドルMySTAR2008

http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/

行くかもしれないし、行かないかもしれない(どっちだよ

「ウン年ぶりに”即売会”の熱気に中てられたい」という気持ちがあるのは確かなのだけど、
「熱気にやられて会場に入らずに引き返す」という可能性が高いのは否めない…w

それに、前日(11/1)は友人と呑みなので、”翌日に起きられるか?”&”浜松町まで出る元気があるかどうか?”という不安材料も…w

……ま、なるようになるかww
当日、起きてから考えようw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

燃え尽き…というわけではないでしょうが…

前作「北へ。」を投稿してから10日強。
動画編集ソフトを一度も起動してなかったり…(苦笑)

雪歩について、動画について何も考えていないのかー、というとそれはそうでもなく、DLC情報・PSP情報に一喜一憂したり、部屋に飾ってあるタペを見つめてみたり、「神様のBirthday 」の雪歩Birthday版替え歌を考えてニヤニヤしてたりw、動画の構想脳内再生をしてみたり、、、。

なんか、動画については「脳内再生」で満足してる自分が居るんですよねー。
”動画ファイル”という形で表に出さなくとも、脳内でくっきりと再生できるのでねー、なんかそれで満足してるんですわーw
「自分用の動画」なので、それを無理に表に出さなくてもいいやー、とか思ってしまい、現在に至る…、とw

自分で言うのも何ですが「自由気侭で気紛れな性格」なので、この状態がずっと続くかもしれないし、明日から突然動画を作り出すかもしれないし…、、、w

とりあえず、「現状はこんな感じですー」といった近況報告な感じでw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目の付け所がSHARPでしょ

961PRO所属のアイドルの3サイズが話題になっているそうですが、自分が気になったのは…。


目の付け所がSHARPでしょ…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

10月DLC 其ノ弐

プロモで全員分の衣装出てましたね。

一応個別デザインだけど、、、うーむ、、、。
まぁ、雪歩のデザインは上半身だけ見れば「パーティードレス」っぽい感じなので、そこそこかなぁ。
…でも、、、色がなぁ…。これであの色じゃなければなぁ…。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

10月DLC

"ライブフォーヴィーナス"を見て
「うーん……アイドル衣装かぁ…(´・ω・`)」
と素で思ったオレサマ登場。

…雪歩が出演している作品って何をテーマにしたものだったっけ?w

”衣装”よりも”私服”の方が圧倒的に嬉しく思う自分はやっぱりPじゃないよねぇ…(苦笑)

とりあえずデザインを見てからどうするか決めよう。(個別デザイン…だよね?w)
ということで、デザインによっては今月のDLC出費はゼロになるかも?
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I Can't Stop!(゜Д゜)

♪どうしてなの?物欲が止まらな~い~


I Can't Stop!(゜Д゜)…の続きを読む
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

google先生

某Pを真似て、自分のP名で先生に検索を依頼してみたw

1_20081024001313.jpg

「だから何?」と問われると何も返せないのですが…w
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

SP予約

発売まで@3ヶ月ということでSPの予約もぼちぼち考えないとなー、と。
常識的に考えれば「ワンダリングスター」を一本購入すれば問題ないので、とっととAMA・地元マップあたりで予約すればいいのでしょうが、ひっかかるのが各店の購入特典。
テレカ等であれば完全無視で問題ないのですが、、、


SP予約…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Release~「北へ/Four Seasons」

♪北へ行こう ランララン♪


Release~「北へ/Four Seasons」…の続きを読む
自作動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |

今頃…?

PSP版「アイドルマスターSP」 私服のデザインが変更になってる?

雪歩のコミュシーンの画面写真を見たのだけど、ワンピースの柄が「白地に水色・ピンクの水玉」になっていたので…。
(他のアイドルの写真も出ていたけど、肩より上のデザインで判断付くのは雪歩だけだから他のアイドルは分からないけど。)

ハード性能制約によるマイナーチェンジなのかのぅ…。
若しくは、待望の4シーズンカジュアルの実装?

…なんか「今頃気付いたの?」とか言われそうな話題ですが、、、w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三井住友VISA

http://www.idolmaster.jp/blog/2008/10/1011visa.html

……オレが今使っているカード、、、三井住友VISAなんだ……w
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰ってきました~

「10/11-10/14 に北海道のほうに行ってきます。」
…ってコトをラジオで報告はしたのですが、blogに書くのを完全に忘れていました…w

ということで、つい1時間程前に戻ってきました。
明日以降、撮って来た写真を精査して、いい写真が撮れていたら”あの動画”を完成させたいと思いまーすw
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Release~「DREAMING GIRL/山下達郎」

♪Dreaming Girl 雪歩とめぐり逢えた素敵な奇跡…


Release~「DREAMING GIRL/山下達郎」…の続きを読む
自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今やってるの

明日次第ですが、完成したらUPしちゃいますw
(現時点で90%以上出来ているので…w)

作りは、、、「好きさ」に近いかな?
……というか、構成はまんまかもしれないwww

なんか、こういう動画しか作れない体になってる気がする…w
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我慢できない!!…かもw

聖誕祭向けに作っている動画なのですが、”誕生日””クリスマス”に特化した曲ではないため、完成した段階でUPしてしまいそうな自分がいる…w

「この日のための曲、この日のための動画!」という気持ちを強く持てないと当日まで我慢できない気が…。
そういった曲は使い果たしちゃったからなぁ…。

ということで、週末までに完成しちゃったらUPしちゃったりするかも?w
(どうなるかは全然分かりませんがー。)



HP2133でのBluetoothヘッドセットテスト及びSkype+ねとらじのテストをやってみました。
貧弱なCPUでもなんとかなる…っぽい感じです。(いつ使うのか分かりませんがw)
…あー、Emobile+Skype+ねとらじ のテストをやりそこねたー。
ま、いっかw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HDD増設+CD購入+・・・

☆HDD
ダンス用HDD:1TB、コミュ・BB用HDD:750G
を使っていたのですが、地味にHDDを圧迫してきたのでコミュ・BB用を1TBに交換。
750Gはとりあえずテンポラリ用ドライヴとしておいておこうかと。
…とはいうものの、ダンス用HDDの空きが200Gをきっているのでそちらにまわるのも時間の問題かなぁ…。
HDDが安くなってきてくれて良かったよーw

☆CD
「そういえば、あの曲とかどうだろう?」とふと思い付き、昔のアルバムを探してみる…が見つからない。
「…あぁ、あのアルバムはダビングしたテープで聴いていたんだった。…CD持ってないやw」
ということでBOOK-OFF ONLINEで中古CDを注文。
ついでなので、昔買えなかったCDをまとめて14枚程…w

…あぁ、またいい曲が見つかってしまった…。
とりあえずショート音源を作って歌詞まで乗せましたw

☆UMPC
旅行用…というわけではないのですが、モバイルPCを購入しました。
これで旅行先からでもblog更新やらラジオやらも出来…(CPUが貧弱だからラジオは無理かw)
主な旅行先が北海道なので、札幌以外では電波がビミョーなのでblog更新も怪しいかもw


雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

曲整理…と愚痴w

聖誕祭に向かうとして、現在の候補曲の洗い直しを…。
自分の場合「これいいかも?」と思うと”とりあえずTMPフォルダに突っ込む”ので、どこかで整理しないと未消化の曲データでいっぱいになってしまうのでw
現在TMPフォルダに入ってる曲から、聖誕祭に使えそうな曲がないかなーというチェックも兼ねてフォルダの整理を。

・ショート音源作成済&歌詞乗せ済 15曲
・ショート音源のみ作成済       16曲
・TMPフォルダに突っ込んだだけ   19曲

…50曲もあるじゃん…w

改めて見直すと「これはないだろー」という曲もいくつかあったりするので、実際使えそうなのは35~40曲くらいかなー。
でも、、、やっぱり誕生日&クリスマス特化の曲ってもう無いわねぇ…w
ちこっと自分の中での枠を広げるしかないかなー。


曲整理…と愚痴w…の続きを読む
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

暫し潜伏~

といっても、休止とかそういったような大きな話ではなく、、、
「そろそろ聖誕祭に向けて動き始めますよー」
というコトです。

ラジオの企画も進めますが、当然、動画も用意したいので。
昨年並みは無理だとしても、せめて半分くらいは用意したいなぁ、と。(出来ればw)

そんなわけですので、10,11月はUPできても 1~2本/月 になると思います。
……多分w

ということで、暫し更新が滞ることがあっても失踪したわけではないので!w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第二回放送 録音分

ILY-Radio 第二回放送 録音分
↓6ファイル↓
ILY-Radio 第二回放送 録音分…の続きを読む
Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
