

スポンサー広告 |

明日の予定無くなった~

一緒に出かける予定だった友人が体調が微妙とのことで、明日の外出が無くなりました。
今週の聖誕祭動画の進捗が順調に遅れ気味だったので、正直、ちょっと有り難い…w
(予定通り外出となった場合には、ノートPCに静止画素材だけでも突っ込んで、移動の電車の中で作業を進めるつもりだったのは内緒w)

休日を越えると、ついに12月に突入。
ラジオの準備も進めないといけないし、、、順調に追い込まれてまいりましたよっ!w

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Release~「女神さまのBirthday」

12/24は女神さまのBirthday!!


Release~「女神さまのBirthday」…の続きを読む
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ラジオ放送後…

結局3人でこの時間(3:55)まで雑談とか…。
明日、仕事大丈夫なんかね…w

メール募集の告知等は今週中に記事にしますので暫しお待ちを~。

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

雪歩聖誕祭Radio 準備放送

11/24 22:00-24:00(予定)

放送URL :http://203.131.199.132:8160/ily-radio.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1227530265/
Radio | コメント:0 | トラックバック:0 |

刺激

……眠い……w

23日~24日にかけて開かれた”美希誕生パーティー”。
一視聴者として参加してました。(…とは言っても、見たのはHSC氏のシリーズだけですけどもw)

メッセで色々とお話をさせて頂きながら視聴させてもらいました。
お互いのスタンス・考え方の相違といった真面目な話からバカ話までw
(「2番目どうぞー」と直接URLを教えてもらったのに、既に50PV近く回ってた時には笑ったなぁw)

やっぱり、刺激を受けますね。
でも、刺激は受けても影響を受けてはいけないんだよな、とも思います。

動画の作り方やお祝いの仕方。
彼は彼のやり方で精一杯の祝福を美希に贈った。
自分がそれを真似たところで所詮メッキはメッキ。
無理に真似た劣化模造品が出来上がるだけ。(模造品にすらならない可能性が高いですが…w)
仮に綺麗に出来上がったとしても、その祝福の中に”自分”は居ない…。
(パクリとリスペクトは別物ね。)

なので、自分は”自分の出来る精一杯”で祝福をしてあげなくちゃな、と。
精神的な面で刺激はもらったけど、影響はされないぞ、と。

ということで、”ラジオ”と”いつも通りの動画”で精一杯お祝いしたいと思います。
と決意を新たにした美希誕生パーティーでした。まる。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

……パートナー、か……

出来るだけ騒がずに静かに見守りたかったのですが、ご本人から直々にお話を伺ったので…。



……パートナー、か………の続きを読む
About Me | コメント:3 | トラックバック:0 |

再告知~雪歩聖誕祭Radio 準備放送

明日、ILY-Radio 特別放送を行います。

放送日: 11/24(月・祝) 22:00 ~ 24:00(予定)

12/24に行う”雪歩聖誕祭ラジオ”に関して、皆さんの御意見等を頂ければ、、、という番組です。
宜しければ、明日掲示板から参加をして頂けると助かります…。

以上、宜しくお願い致します。
Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょっと待ってwwww

10号トレーラー…。

ホーリーナイトドレス 個別衣装とかっ!
バンナム…素敵過ぎるだろぉ…。

とりあえず、雪歩が異常に可愛いのは通常だからいいとして、、、、
イヨリって何者?w

完全にノーマークだった伊織のオフスケとか買わないとだめですか…?(´・ω・`)
…とりあえずこちらは情報待ちで。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

12月DLC

ホーリーナイトドレスktkr!!!!

正直、、、、
こういうものを待っていた!!w

”ラフタイムスクール”以来の衣装購入になるなー。
聖誕祭に向けて、更にテンションあがってきたよ!w
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁーむあっぷでーと

とりあえず、無印とL4UをHDDに突っ込みました。
この機能追加でやっとELITEの無駄にでかいHDDが生かされる…か?
…と思ったけど、今後購入予定ソフト無いんだよなーw

Prince Of Persia はPS3とのマルチプラットホームだけど、箱の方が一ヶ月ばかり発売が早いんだっけ?
PS3のコントローラーの方が好きなんで、出来ればそっちでやりたいけど、、、箱版を買ってやってもいいかなぁ。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪歩聖誕祭Radio 事前放送

~ILY-Radio 特別放送~

雪歩聖誕祭ラジオ・準備放送

放送日:11/24(月・祝) 22:00 ~ 24:00(予定)


12月23-24日の本放送を一月後に控え、事前準備放送を行いたいと思います。
内容としては

・募集するメールの内容の発表(&お題の募集)
・その他企画についていろいろとご意見を頂きたい
 (というか企画内容そのものを…w)

という感じで考えています。

……要は、先日の”か@らじ臨時放送”でやっていたことに近いものですw
よろしければ、皆さんお付き合い下さいますようお願い致します。
Radio | コメント:6 | トラックバック:0 |

うわぁ…

もう週末かよ…。

えーと、聖誕祭動画の方ですが、進捗はあまり芳しくありません。
この感じですと、本当に聖誕祭まで動画投稿なしになるかと…w

「年末モード」ということで、翌週以降の週末は必ず何かしらの外出予定が入っており
週末を完全に動画に充てられる状態でもないので…。
(昨年はもっと週末が空いてたんだよなぁw)

二ヶ月近くも投稿がないと存在を忘れ去られそうですが、、、ま、いっかw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あと一ヶ月半…

☆動画☆

遅まきながら聖誕祭に向けて動き始めました。
今年は、誕生日・クリスマスな曲にこだわるのはやめることにしました。
「相応しい曲が無ェッ!!!!(゜Д゜)」と騒いでいるうちに当日を迎えてしまいそうなので、
今までのストック候補曲+αの中から選曲することにしました。

聖誕祭動画の進捗状況によっては、今月は月初にUPした「悲しみにさよなら」が最初で最後
の投稿動画になるかもしれません…^^;
…まぁ、気紛れさんなので、どうなるかは本人にも分からないのですがーw

進捗状況等については、当blogでお知らせしていけ、、、るかなぁ、と思っております。


☆聖誕祭ラジオ☆

一時凍結をしていたラジオプロジェクトですが、凍結を解除します。
色々と自分の中で考えることがあったのですが、立ち止まって企画を一から見直すことで
再スタートを切ることができました。

ということで、、、改めて 聖誕祭ラジオ やります。

詳しい内容については、おいおい告知していくつもりですが、とりあえず決まっているのは、、、

放送日時:12/23
     (12/24 00:00 を挟む形で数時間。一部構成・二部構成は未定)

パーソナリティー:SSM & TAKA
     (掟破りのWパーソナリティーでお送りしたいと思います。
      Wパーソナリティーというよりもパーソナリティー:SSM アシスタント:TAKA
      くらいの感じでお送りする形になるかも?w)

ゲスト:未定
     (お招きする場合には、こちらからお願いする形になるかと思います。
      雪歩聖誕祭ラジオですので「雪歩の誕生日を祝って下さる方」
      「雪歩について、語って頂ける方」にお願いしたいと思っています。)


メール:ある程度お題を絞って募集
    (特別編ですので、通常のILY-Radioとは違い、お題は決めさせて頂きます。
     メール内容については、事前に当blogにて告知させていただきます。)


ということで、自己満足企画にSSMPまで巻き込んでしまいました。
……もう止まれません!w
雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

えぇと…

当blog 20,000hit 有り難う御座います。
(もう「20,700↑じゃんか」とか突っ込んじゃいけませんよ!w)

いつのまにか、[投稿動画のMAX-PV数 < blogのHit数]になっていましたねぇ…(苦笑)

面白いことの一つも書いていないblogに足を運んでくださり有り難う御座います。
20,000hitだからといって、特別何かを用意しているわけでもないのですが、今後もお付き合い下さると嬉しいなぁ、、、とかw
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

DVD消化&PV4ガガガガ…

DVDを消化してみたー。観たのはこれ

伊集院光、大好きなんですわー。
テレビでの、”クイズに強いおでぶちん”な伊集院ではなく、ラジオでの”毒のある”伊集院が大好きw
学生の頃にはANN2部・Ohデカ等々聴いてましたわー。
動画も作りましたが、”芳賀ゆい”Projectに参加してCD買ったりもしましたしねー。
話上手いし面白いし…。伊集院氏の1/100でもトークセンスがほしいなぁと思う今日この頃。
タレントとしては一番好きですねー。
(一度、秋葉で偶然お会いして、握手をしてもらったのは密かな自慢だったりw)


あと、、、PV4の調子が悪いんですわー。
正確にはキャプチャソフト…なのかな?
やたらと落ちまくるんですよねぇ…。以前のVerではこんなに酷くなかったんだけどなぁ。
ドライバからソフトから入れなおしてみたのですが、どうしても不安定。
ソフトのVerを古いものに戻してみようかしら…。

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日の即売会

とりあえず、目覚ましはセットしておこうと思います。
「開場と同時に突入!!」というのはさすがに厳しいと思うので、行くとしたら開場から1~2時間後くらいって感じになるかと思います。
…行くとしたら……ねw

ということで、参加される方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(何を?w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Release~「悲しみにさよなら/安全地帯」

泣かないで ひとりで
 微笑んで見つめて 雪歩の傍に居るから…



Release~「悲しみにさよなら/安全地帯」…の続きを読む
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

動画なんてものは、作りたいときに作ればいいのだよ

たとえ、ほんの数日前に「暫く動画は何もしないかもー」とか言っていたとしても、だw

・80's 男性Vo曲  80%

何が理由かは分かりませんが、突然スイッチが入った模様w
この調子なら、連休中には完成するかとー。
(11/2の即売会に参加しなければ、その日くらいに出来ちゃうかも…w)

今回は意欲作です。
「さよなら」とタイトルに入っていたり、雪歩の泣き顔が多かったり…。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
