

スポンサー広告 |

一ヶ月

雪歩聖誕祭から一ヶ月強経過しました。
隠居中ということで、この一ヶ月間一度も動画編集ソフトを立ち上げていないので
そろそろ動画の作り方を忘れていそうですw

思えばデビューからここまで、一ヶ月何もしなかった事ってなかったんだなー、と。
一昨年のプチ引退宣言のときも、ランキング動画作ったりしていたので、実質は
一週間くらいしか離れていなかったし…w

一休みして一息ついて、、、で見えてきた考え方もあったりなかったり。
まぁ、そのあたりについては追々語る、、、機会がくればいいなぁw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレミアム

ニコのプレミアム会員が本日で切れるわけですがー
プレミアム…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

twitter

今更ながらにやってみようかと思ったけど、やっぱりヤメw

blog二つだけでてんてこ舞いだというのに、更に追加とか、、、自殺行為以外の何物でもないな、とw
あと、ニコマスまとめwikiで登録しているP一覧を見たのだけど、、、話しかけられるPさんが
片手の指で収まるくらいしかいないってのが…(ホント、ニコマスP友達すくねーのw)

#人様のつぶやきを盗み見るためだけにID登録するってのもありかね…(hehehe

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は呑み会~

関東某所でのプチ呑み会に参加してきます~。

参加者は
 ・”僕らの魂師匠” すすむさん
 ・”颯爽たる紳士” ねーよP
 ・突然の呼びかけに答えてくださった R(略)P
 と末席に私TAKAを加えた4名です。

すすむさんとは2回目、ねーよP・R(略)Pと初顔合わせとなります。
今日はどんなお話が出来るかなー???ww

では行ってきます!(*'-')ゞ
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第三回放送 録音分

ILY-Radio 第三回放送 録音分
↓4ファイル↓

ILY-Radio 第三回放送 録音分…の続きを読む
Radio | コメント:0 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第三回について

ラジオにお付き合いくださった皆様、有難う御座いました。

いつもどおりの”ゲストを招いてのフリートーク”の前半と、ある問題について真面目に語り合う後半、お楽しみ頂けたでしょうか?
(リスナー以上に、出演者が楽しんでいた感は否めませんが…w)

ILY-Radio 第三回について…の続きを読む
Radio | コメント:7 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第三回放送

01/12 22:00-25:00(予定)

放送URL :http://203.131.199.132:8180/ily-radio.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1231762936/
ゲスト   :ねーよwwwP


お付き合い有難うございました。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

眠い…w

0:30~1:30 まで時雨Pの試験放送に乱入。
その後、5:30まで、時雨P・赤ペンP・えびPと雑談…。

いい加減眠いよ!w

…けど、ラジオの原稿をもう少し進めておかないと…w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ証

登録してみたよw


バリバリやってる頃は、変に意識しちゃいそうだから登録しなかったけど、
……まぁ……、今ならいいよね?w


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ILY-Radio 第三回放送

~ILY-Radio 第三回放送~

「動画を作らないくせに、ラジオはやるんだね…」
……なんて言わないで(´;ω;`)



放送日:01/12(月・祝) 22:00~ 25:00 (予定)
Guest :ねーよwwwP




ニコマスネトラジのゲストとしても大人気。
そのゲスト出演数から”ニコマスラジオの旋風”の異名をとるとかとらないとか…。
過去に何度か突発でお呼びしていますが、今回はようやっと正式ゲストとしてお招き致します。

ということで日数もありませんが、メールを募集したいと思います。
ILY-Radioでは、特にメールのお題等は設けません。
・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。



iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。

Radio | コメント:4 | トラックバック:0 |

Always

Always
目覚めた時
きみのそばで

素敵な夢のつづき
話して聞かせてよ
You’re dreaming,
Your Love


Always…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

明けましておめでとう御座います

旧年中は大変お世話になり誠に有難う御座いました
今年も旧年同様宜しくお願い致します

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます

                                        TAKA
                                        雪歩
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
