

スポンサー広告 |

2009/03/28-30 ラジオ録音分

【かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画 春の祭典】
の録音分です。

※生成ファイルを無編集で圧縮してあるので、ファイルの大きさがまちまちです。

本編(2008/03/28-29)
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/5599.rar
反省会(2008/03/30)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/78761.rar

PASSWORD : brnbrn

Radio | コメント:3 | トラックバック:0 |

かたらじ&ILY-Radio 春の祭典 ~反省会~

かたらじ&ILY-Radio 春の祭典 ~反省会~
やろうと思います(超突発w)

放送開始時刻:2009/03/30 0:00 (3/29 24:00)
放送終了時刻:未定(遅くとも 3:00 には終わりたい…w)

出演者:かたらじ&ILY-Radio 春の祭典 の参加者(これから声をかけますw)

そんな感じでっ!!

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1859/1238263033
放送URL:http://std1.ladio.net:8030/kata-ily.m3u
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゅっぱ~つ

事前準備や買物等々があるので、ちょい早めですが出発~。

無事電波が入ったら、ラジオでお会い(?)しましょう!w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画 告知

【かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画 春の祭典
 ~単なる呑み会だと思ったらいつの間にかネトラジになっていた。
  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略)~
  「面と向かってラジオなんて…本格的でDOKIDOKIしちゃうね(仮)」】


◆放送予定日時◆
  一部:2009/03/28(土)    21:00~22:00(予定)
  二部:2009/03/29(日)    00:00~03:00(予定)

◆出演者予定(順不同)◆
  Die棟梁P(第一部のみ)
  R(略)P
  SSMさん
  えびP
  コミズミコさん
  時雨P
  ねーよwwwP
  TAKA

放送URL :http://std2.ladio.net:8110/kata-ily.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1859/1238177825/


かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画 告知…の続きを読む
Radio | コメント:9 | トラックバック:0 |

次作進捗+あと22時間ですよー

◆動画進捗
 4月2日投稿予定動画進捗 98%
 2本中1本終わりました。もう1本も大詰めです。
 あわよくば3本…とか考えていましたが、2本で精一杯のようです。
 で、よくよく見直してみると…
 「オレの誕生日動画なのに、”オレから雪歩への動画”になっていた!不思議!」
 な状況でありますが、、、ま、いっかw


◆メール締切
 週末ラジオの締切まであと22時間程度となりましたー。
 「出してやるつもりではいるんだが、まだ未送信なんだぜ?」という方は
 締切に間に合いますようお願い致します~。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと一週間というけれど

3/28,29は呑み会、3/30は送別会、4/1はライブ。
加えて、3/27は翌日の準備。
…実はあまり余裕無いんじゃね?w

現時点での動画の進捗率は大体80~85%といったところ。
ぬーん、、、。明日・明後日でなんとかせんといかんかー。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと一週間~(お題追加)

いよいよ今週に迫った【春の祭典】ですが、メールのお題と注意事項を追記しました。
事前に目を通して置いていただければ、と思います。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

MASTER SPECIAL 04 ジャケット

きましたねー。

個人的には「かなりいい感じだなー」と思っていたり。
ちょっとクラシカルな服装や表情もとてもいいのだけど、それ以上に”交わった視線”が素晴らしい。
雪歩の明るい笑顔と貴音の穏やかな表情。そして交わる柔らかな視線…。
私に向けてくれる笑顔とはまた違った笑顔…。

正直、たまりませんw

SPの雪歩ストーリープロデュースを終えた人なら共感していただけると思います。
このジャケットは最高である、と。

トークパートでの二人の関係はED以前の関係だと思っていましたが、このジャケットからするとED後の二人であるという期待も捨てきれない…w
いや、ホントに発売日が待ち遠しくなってきました。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

次作予定 進捗

UP予定日まであと二週間となりました。
ということで現時点での進捗状況~。


次作予定 進捗…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさい

長々とSP放置していてゴメンナサイ。
まさかここまでの出来だとは…。


ごめんなさい…の続きを読む
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ご隠居さんの次作予定

およそ一ヵ月後の誕生日に向けて、ぼちぼち動き出そうかとー。


ご隠居さんの次作予定…の続きを読む
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
