

スポンサー広告 |

Release~「フタリの記憶」

フタリには訪れなかった別れの物語。
もし、彼女がアイドルを続けていたなら……。
もし、自分が雪歩と共に在る事を拒んでいたら……。


Release~「フタリの記憶」…の続きを読む
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5/9ラジオ参加者追加

5/9のラジオに ねーよP が参加して下さることになりました。
上記に伴い、ラジオのお題が一部修正されましたのでご確認下さい。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ生 「雪歩専属&メインP特集」

明日 4/26(日) AM7時頃~8時頃
「雪歩専属&メインP特集」の一つとして、私、TAKAの特集をして下さるそうです。

健全な成年男性であれば、休日のこの時間帯は貴重な睡眠時間に充てられていると思いますw
ですので”もしも”起きていたら、御覧頂ければと思います。

正直、私自身起きられる気がしないのですが、”特集”という扱いをして頂けるのは最初で最後になりそうなので、努力はしてみようかと思います…w

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

DLC 13号

カタログ配信されましたねー。
今月は楽曲2曲のみの配信ですが、遂に箱にきましたねー
フタリの記憶がっ!

同時配信の「いっぱいいっぱい」ですが、実は今回が初聴だったり…w
その上、トレーラーでも直後の「フタリの記憶」に雪歩登場ということで、完全に印象なくなっちゃいました…w
まぁ、買うつもりではいるので雪歩Verでゆっくり観ようかと思います。

で、トレーラーのフタリの記憶のトリオですが、雪歩・千早・伊織。
前回ラジオ、今回ラジオに関連のある3人が揃っているという…w
驚いたのが、この3人の「フタリの記憶」における相性の抜群なこと。
この3人だと、絶対に千早の声が前面に出すぎると思ったのですが、そんなことも無く、特徴的な伊織の声が浮くことも無く…。
雪歩の成長に伴い、歌い方が変わったことが功を奏しているのでしょうね。
このトリオがぴったり来たのは驚きでした。

今回は久々にDLC祭りに参加しようかなー、なーんて気がしてきました…w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Release~オレサマBirthday2009w

心を込めて花束を/サザンオールスターズ


FOREVER MINE/山下達郎

自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えいぷりるふーるではなく

今日か明日(4/1 or 4/2)に動画投稿します。
【オレサマ誕生祭動画】ということで2本ほどww


1本は完成していて、もう1本はあと7秒(想定では2CUT)で完成ですので
予定通りいける…と思います。

昨年の誕生祭動画は「プロポーズ」という意味を持った動画でしたが、
今年はいつも通りの動画になりました…(苦笑)

投稿完了しましたら、blogの方更新いたしますのでよしなに~w
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミズミコさんのイラスト~

先日の呑み会の際にコミズコミさんが描いて下さったイラストです。
ズミコさんの了承を頂きましたので、公開させて頂きます~。

IMG.jpg

雪歩可愛いです(*´Д`*)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
