

スポンサー広告 |

ILY-Radio 第六回放送

~ILY-Radio 第六回放送~


放送日:02/20(土) 22:00~ 26:00 (予定)
Guest :ウィンウィンP
放送URL  :http://std2.ladio.net:8130/ily-radio.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2363/1266635136/

半年振りの当ラジオの本放送。
今回のゲストはPetzのPとして有名なウィンウィンPをお迎え致します。
未だに残るPetzへの想い…、Petzから春香への心変わり…といった話題を中心に
春香や動画のお話も織り交ぜていければ…と考えています。

さて、どんなトークが繰り広げられるのか…w
皆様、宜しければお付き合い下さい。

ということで、メールを募集したいと思います。

ILY-Radioでは、特にメールのお題等は設けません。
・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。


iloveyukiho あっと hotmail.co.jp


※番組内で全てのメールを御紹介できない場合が御座います。御了承下さい。
 御紹介できない場合でも、届いたメールは全てゲストに御渡し致します。

Radio | コメント:2 | トラックバック:0 |

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING

3/17発売の「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING」

先日カバー曲が発表になりましたが、雪歩のカバー曲は
岡崎律子さんの「Forフルーツバスケット」に決まったそうで…。

これまで「好きになってよかった」「風と雲と私」と良曲に恵まれてきた雪歩カバーですが
ついに神曲までをも手にしてしまいました…。

正直なところ「期待半分不安半分」な感じです。
美希のカバーもそうでしたが、原曲に思い入れがありすぎる分、逆に不安は大きくなります。
ましてや岡崎さんの代表曲の一つ。どうしても判定が厳しくなってしまうと思います。

今のこの不安を吹き飛ばす程の出来で、尚且つ、自分の中の問題を上手く消化できれば
動画にも手を出したいな、と思っています。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
