

スポンサー広告 |

お知らせ

遅くなりましたが、ラジオの件は失礼致しました。

仕事が追い込みに入り、日々の作業量が当日にならないと正確に把握できない
状況になってしまいまして…。
(中止連絡もきちんと記事にて御連絡できればよかったのですが、
 職場からだったのでコメント欄での告知になってしまいました。申し訳ありません。)

こういう状況なので、ラジオは諦めて「喋りたかった事を記事に纏めよう」
かとも考えたのですが、、、やめましたw

自分が何か文句を書いたところで、何が変わるわけでもないし
冷静になると、感情に任せて誰かを貶めたり、攻撃的な発言をしたりするのは
みっともないし、カッコ悪いなぁ…と…w
(何かが好転する可能性があるなら、格好なんか気にしないのですが…)

そんなこんなで、腹の中に抱えたものはありますが!
ありますがっ!w
今回の件についてはこれ以上触れないでおきます。

…とは言ったものの、こうした「自由に発言の出来る場」があると
何かの弾みで「ポロリ」としてしまう可能性も残されているわけで…。
(意思の強い、出来た人間もないのでw)

ということで、当Blogは8月半ばをもって一時閉鎖としようと思います。
今回の件に限らず、動画の感想等多くのコメントを頂き、本当に有難う御座いました。
08年2月から2年半。長い間御付合い頂き有難う御座いました。

Blogは閉鎖しますが、ニコマスPとしての活動はとりあえず続けていくつもりですので
宜しければ、これからもお付き合い宜しくお願い致します。


TAKA
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
