

スポンサー広告 |

2010雪歩聖誕祭動画について

御視聴有り難う御座いました。

以下、今年の動画について軽く書かせて頂きます。

2010雪歩聖誕祭動画について…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2010聖誕祭動画













以上6本が、本年の私の用意したお祝い動画になります。
明日以降、余裕を見てちょっとした解説(的なもの)を書いていければなぁ…と思っています。

自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

'10聖誕祭 予定

昨日の記事で「22日に投稿するかもー」とか書いていましたが、
投稿できませんでした。申し訳ありません。

実は、現在ノロにやれておりまして、、、
「今日は動画を進めつつ、1,2本アップしようかなぁ」などと
思っていたのですが、腹痛・吐き気等でちょっとやばい状態で
動画を進める集中力が…(´;ω;`)

現時点ではかなり収まったので、明日の休日でなんとか!!
と思っています。

ということで、明日or明後日の投稿になるかと思いますが、以下が今年用意した楽曲になります。
まだ作成途中のものもありますが、なんとか、、、なんとか!w

1. 90's 男性Vo曲
2. 00's 男性Vo曲
3. 00's 男性Vo曲
4. 10's アニメ挿入歌
5. アイマス公式曲(※現在作成中)
6. 00's 男性ユニット曲(※現在作成中)

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4本目

もなんとか完成が見えてきました。
あとは、23日の祝日を使えばなんとかもう一本もいける…かも?
という感じです。

23日夜~24日にかけて、SMILE VIDEOが激重になる可能性が高いので
22日,23日の分割投稿にするかもしれません。

投稿後は当blogにて御連絡させて頂きます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん…

聖誕祭当日まで一週間をきりましたが、、、動画の進捗はかなーり微妙かも…。

昨年までは、夏が終わるころには曲の選定に入り、秋からチマチマと作り出す
という感じだったのですが、今年は諸般の事情により「作ろう」と思ったのが
11月中旬とかなり遅めだったので例年通りに行くわけはないのですが…。
(まぁ、言い訳なんですけども!w)

16曲メドレーとかも考えたりして、「16」という数字に拘ろう!と思ったのですが、、、諦めましたw

とりあえず、現時点で2本と半分くらいは出来ているので、最低3本はなんとかなりそうな感じです。
出来れば、もう1本くらいはなんとかしたいなぁ、と思っているのですが、、、どうなることやら^^;

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ということでー

当blogですが、年内のみの期間限定で復活させて頂きます。
(”ハレの日”に動画を紹介する場もないのは寂しいので…w)

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Release~「雪歩と行くプチ沖縄旅行」



ちょっと早いですが、雪歩の16歳の誕生祝にプチ旅行に行ってきました~。
自作動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
