

スポンサー広告 |

はじめの一歩

某所でひっそりと雪歩MADを作成しているものです。
デビューから半年経過ということで「なんとなくblog開設してみよっかなー」とか
思ったりしたわけで…。

とりあえず「希望するURL残ってるうちに確保しておかなきゃ!」という
思いつきでの開設ですので、何を綴っていくかは殆ど考えてなかったり…。

筆無精な上に極度のめんどくさがりなので、いつまで続くか分かりませんが、
雪歩&ニコマス関連のコトがあったら、徒然と書いていこうかと思います。

御挨拶 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Release~「水の中のAnswer/杉山清貴」 | HOME | 【聖誕祭】草案-1【Radio】>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 Mon 20:12 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
