スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ArcanA collection(ニコマス無関係w

yutaPのblogに設置してあったので、私も設置してみました。

僧侶/魔法使い 系のイメージで、装備は
・武器:杖/メイス系
・鎧 :布系
・盾 :小型盾系

パラメータもそちら系に振っているのですが…。
物理系の方が強いような気がしてきた…w

思っていたよりは、ニコマス関係者に当たらないなーという感じ。
現時点で当たったのは、ディープP・赤ペンP・dezyaさんのお三方。
(総プレイヤー数が分からないので、割合的に当たってるのかもしれませんがー。)

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Release~「恋は大騒ぎ/小田和正」 | HOME | Release~「星の歌/草壁優季(佐藤利奈)」>>

この記事のコメント

うはwTAKAPもww

下の方にいるんでうちのもよろしゅうーw
2008-06-08 Sun 22:17 | URL | 時雨 #-[ 編集]
私も設置してみました
私はえがpってのを見かけました。
LV1同士で負けてしまった・・・。
TAKAPのゆきほにも挑んでみましたが、負けたわ。
ストーンつえー。
2008-06-08 Sun 23:45 | URL | くらわん #-[ 編集]
うほwTAKAPもww
魔法系はカードが連発発動すると鬼のように強いですよww特に物理系にww
長期戦は不利ですけどね~

ニコマスのPとしか思えないキャラが結構いたりしますね~菊池真とかもろなのもいましたしww

やはりみんな自分の好きなキャラの名前で作るんですね。考えることは一緒だwwww
2008-06-09 Mon 02:02 | URL | yuta #-[ 編集]
>時雨P
志村ー。レベル差ーw

倍以上もレベルも上の相手に挑むのは無謀!w
…と知りながら挑んでみた!
まな板さんに包丁投げつけられました…(つω・`)

>くらわんP
魔法系にかなり偏ってパラメータ振ってますからw

ちなみに、武者修行中に偶然くらわんPのblogに辿り着きまして、経験値頂きましたよ~w

>yutaP
魔法発動のタイミングが制御できればいいんですけどねー。
ノーダメージの状態でヒール連発して、物理攻撃しか選択肢がなくなったときの切なさといったら…w

ノンジャンルの日記blogなら自分をアバターにしたかもしれませんが、ニコマスblogなので。
それに、どうせ視界に入ってくるなら可愛い娘の方がいいですしねw
2008-06-09 Mon 02:52 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
