スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「恋は大騒ぎ/小田和正」

♪泣いて泣いて泣いて それで笑って 周り全てを道連れにして



このフレーズ、、、いやぁ、しみますなぁ(汗)


前々から言っていた「アンチを呼び込みそうで避けていたけど、大好きなアーティストの一人」
はこの方、小田和正氏でした。

当初は他の曲をやるつもりだったのですが、急遽予定を変更してこの曲に。
なんというか、自分宛と某P宛のメッセージですかね…(汗)
「泣いて泣いて泣いて それで笑って 周り全てを道連れにして
 戻って離れて それでもまた戻って 一年中恋はいつでも大騒ぎ」
ここ最近は正にそんな感じだったねぇ…、とw

今回は、久々に自分の視界を広げてみました。
「君は僕の宝物/槇原敬之」を作った時と似た視界です。
自分の世界だけではなく、「雪歩と雪歩を愛する全ての同志達に」といった感じでしょうか。
(うわー、我ながら「何様だ?」って感じだ…(苦笑))

メッセージといいながら、明確な何かがあるわけではありません。
これを見て「何か」を感じて貰えたらいいなぁ、、、という感じです。
(なんて曖昧な…)

#さーて、、、アンチ対策どうするかなー。
 とりあえずはコメ消しで対応して、どうしようもなくなったら、、、ケツまくって逃げるか…w(汗)
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【AboutMe】自分にとって雪歩とは…?(補足)【嫁?娘?】 | HOME | ArcanA collection(ニコマス無関係w>>

この記事のコメント

Blog読まずに見たのだけれど・・・
初見で「TAKAPさんのことか?」とか思いながら見てた。
んで、Blog見てみたら「あぁー、そうなんだ。」と
某Pというのはなんとなく分かるかな。

それに、TAKAPさんの想いは48秒~53秒の文字に
思いっきり出てますよねwww
TAKAPさんの作品は、その溢れる雪歩愛に
いつ見てもニヤニヤしてしまいますね。

P.S.
 私も同志って事で良いですかね?
2008-06-10 Tue 06:55 | URL | ErolinP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 Wed 00:15 | | #[ 編集]
>ErolinP
同志かどうかは私ごときが決められるものではありません。
ErolinPが同志だと思うなら、間違いなく同志です。

"嫁""娘""恋人""想い人"…etc.etc.
想いの形はどうあれ、雪歩を大切に想うのならば…ですw
2008-06-11 Wed 02:01 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
>ErolinPが同志だと思うなら、間違いなく同志です。
同志決定!
2008-06-11 Wed 06:14 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>> #さーて、、、アンチ対策どうするかなー。
やよい「だ、大丈夫ですっ、ニコニコ総合ランキングに載らない動画にアンチは来ないって、律子さんが言ってました!」
雪歩「やよいちゃん、それフォローになってない~」

あ、この雪歩は私の雪歩ですから(*・ω・)/
#ちょ、レベルあがるのはえー、いつ動画作ってるんだ(^^;
2008-06-11 Wed 21:58 | URL | くらわん #-[ 編集]
>くらわんP

いやぁ、それがですねぇ…。
数は少ないですが、アンチコメが残っていることがあるんですわー。
PV数3桁とかの動画でもーwww
しかも、ランクイン動画と違いコメが流れないので残り続けるという悲劇…w

#
オートバトルというのを最大限活用して、web巡回しながら・動画作りながら etc. ひたすらながら戦闘してるのでw
…とはいえ、さすがにそろそろ次LVが遠く感じるようになってきました…w
2008-06-11 Wed 22:44 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
