スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【AboutMe】自分にとって雪歩とは…?(補足)【嫁?娘?】

自分の目指すところというかなんというか…

所謂「バカップル相互リンク」なるタグがありますが、実は自分の感覚としてはそこに分類されるのは違和感があります。


数曲の例外はありますが、私の男性Vo曲の選曲は「一方的な想い」を綴った曲が多いです。
"嫁"ではなく"想い人"なので…(片想い・両想い は見て下さる方の判断に委ねるとして…)。
なので[バ"カップル"]という言葉に微妙な違和感があります。
(カップルという言葉の捉え方によって、このあたりのニュアンスも微妙なのですが…)


自分の思い描いていた方向性としては(某イラストレーターの言葉を借りて…)

        雪 歩 バ カ 一 代

という感じだったり…w

そういった意味では「恋の病気」タグの方がしっくりきてる感じはしますw
(最初に付けられた時は軽くショックを受けましたが…w)


えぇ、まぁ、どうでもいいことなのですが、ついでに補足しておこうかなー、、、ってw
About Me | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲労&感謝 | HOME | Release~「恋は大騒ぎ/小田和正」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
