スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲労&感謝

☆疲労
 英語詞曲の歌詞入れは、日本語詞の5倍は疲れる…。
 つか、歌詞だけ乗せた状態のプロジェクトが15曲分もあるんだから、新規追加する前に
 それらを消化した方がいいと思うんだが…どうかね?>俺

 …まぁ、作成スタイルが
 ・スタックを用意しておき、イメージが浮かんだら着手する
 ・作成に躓いたら、他の曲に着手するor他のことをする
 という感じなので、弾丸が多いに越したことはないんだけどさー

☆感謝
 大百科への登録有り難う御座いました。
 正直、登録されているP一覧を見ると、自分以外の殆どがスゴイ方ばかりなので、
 ちょっと気後れしてしまうのですが、、、素直に喜ぶことにしますw

 登録して下さったMOJAさん有り難う御座いました。
 (…ウチに顔を出して下さっているMOJAさんとは別人だったら、、、(汗))

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いかんなー | HOME | 【AboutMe】自分にとって雪歩とは…?(補足)【嫁?娘?】>>

この記事のコメント

いえ、大百科に登録したのは確かに私、MOJAです。
誰も書く様子が無かったのでついカッとなって(ry
勢いに任せて無許可で書いてしまいました。
ごめんなさい。

今から思うと私如きが知ったつもりになって書いてよかったのか・・・とか考えてしまいます。
しかも文章は拙いですし・・・(汗)
誰かもっと上手い表現が出来る方がいたら編集し直して欲しいくらいです。
それでも本人に喜んで頂けたのであれば、幸いでございます。
2008-06-12 Thu 10:38 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
やはりMOJAさんでしたかー。
改めまして、有り難う御座います。

タグ横の文字が赤くなっているのを見た時は、本当に嬉しかったです。(一瞬目を疑いましたがw)

本当に有り難う御座いました~
2008-06-13 Fri 03:10 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
