

スポンサー広告 |

誤配送

時雨P、yutaP。
お二方のどちらかの元に届くはずであったと思われる装備品がウチに届きました。
お心当たりのある方はご連絡下さい。

manaita.jpg

ArcanA collection | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/06/13 | HOME | いかんなー>>

この記事のコメント

まじかwww
いいなあw
2008-06-14 Sat 01:55 | URL | 時雨 #-[ 編集]
ちょww

うらやましすw
2008-06-14 Sat 03:15 | URL | yuta #-[ 編集]
うらやましいのかw

いろいろ回ってるけどアイマスキャラで作ってる人少ないですね ちひゃーはよく見かけるような
ATollさんとかもそうだし
2008-06-14 Sat 04:07 | URL | くらわん #-[ 編集]
>時雨P,yutaP

二人揃ってその反応かぃ!w
二人とも、、、千早に微塵切りされないように気をつけてなーw

>くらわんP

私もアイマスキャラはあまり見かけないですねー。
ニコマスPblog以外では、片手で足りるくらいしか見てないかと。
キャラクター名でユニークになる仕様だとしたら、名前登録の時点で諦めてる人も居たりするのかも?
(単純に、総プレイヤー数が多すぎて当たりにくいだけだとは思いますがw)
2008-06-14 Sat 05:16 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
どうもどうも、無事届きました♪

しっくり着すぎて困る(笑

千早はおおいですね~7人ほど確認したw
雪歩も5人はいますね~

やよいと真も二人ずつみましたし。

探せばまだまだいそうですね~

さて24hに戻らねば!
2008-06-14 Sat 22:57 | URL | yuta #-[ 編集]
>yutaP

無事届きましたか。おめですw
晴れ姿を拝見しようとblogを訪問したら、、、なんスか!?Lv60って!www
時雨PもLv60になってるし、、、。

千早使いは「誰が最初に72に到達するか」を競ってたりするんですか?w
2008-06-15 Sun 14:01 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
