

スポンサー広告 |

久々に歌ってキマシタ

久々に友人とカラオケに。

ヤロー2人で3時間強。
気を遣う仲でもないので、お互いに好き勝手に自分勝手な歌を歌うw
メンツによっては無難な選曲をせざるをえないコトもあるので、こういった友人は貴重。

MADに使った曲・使いたいなーと思っている曲を含めて21曲歌ってきました。


以下、曲リスト。
興味のある方だけ覗いて下さいw


・瞳そらさないで/DEEN
・ホンキー・トンキー・クレイジー/BOOWY
・CRAZY for YOU/楠瀬誠志郎
・サニー・シャイニー・モーニング/松尾清憲
・いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎
・君だから/東野純直
・陽だまり/村下孝蔵
・ONLY YOU/BOOWY
・Oh!Yeah!/小田和正
・僕の腕の仲で/杉山清貴
・真っ赤な誓い/福山芳樹
・テレビの中へ/KAN
・Summer Dream/TUBE
・出航/寺尾聡
・MAY BE BLUE/ユニコーン
・愛し方も分からずに/東野純直
・GO MY WAY/アイマス
・星が見えた夜/楠瀬誠志郎
・サマーヌード/真心ブラザーズ
・DIRTY OLD MAN/サザンオールスターズ
・みんなのうた/サザンオールスターズ


おっさん言うな!w
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「inferno」と「i」 | HOME | Release~「ETERNITY/新居昭乃」>>

この記事のコメント

曲が分かる人が通りますよw
自分の年齢がつくづく疑わしい…w

やっぱBOOWY入ってますね。
って「ホンキー」ですかw

かなり見てみたいです。
2008-06-17 Tue 01:22 | URL | SSM #-[ 編集]
>SSMP

年齢詐称をカミング・アウトするなら早いほうがいいと思うんだ。うんw

いやーさすがに[ホンキー]は候補に入ってません^^;
上記の中で候補に入ってるのは7~8曲ってトコですね。
まぁ、例によって例のごとく、何時・何から着手するか全く未定なのですがw
2008-06-17 Tue 02:51 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
>星が見えた夜
♪君の微笑みを守るために 生まれたのに~

>君だから
♪君だから守りたい ずっと愛しあえる
こんなにも離れても 愛は深まってく
震えるほど透き通ってゆく
この想いよ つきさされ

はい、完全にMAD候補。
どっちもイイ曲ですよね。おじさんにはわかりますww
2008-06-17 Tue 19:32 | URL | |ω・)コソーリ #LhsFqDtk[ 編集]
いやぁ~おっさ・・・
TAKAPさんとは好きな楽曲が被りますwww
この他に自分が上げるとすれば・・・WANDSですかね。
その他の好きな楽曲(カラオケ的に)
>村下 → 「初恋」「踊り子」
>杉山 → 「ガラスのPALM・・・」「最後のHoly・・・」
>福山 → なつい(マクロス7的に)

長くなりそうなのでコメント停止www
激しく反応してしまった。

次作MADをwktkしながら待ってますね。
ではでは・・・
2008-06-17 Tue 22:19 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>覗き見するおじさまw
あぁ、確かにそんな歌詞ありましたねー。
言われてみればMAD向きかもしれませんねw(棒)

さて、本当のところはどうなんでしょう?
それは兎も角、両方ともいい曲ですよねー。

>ErolinP
おっさん言うな!w

他に今回歌い損ねた定番アーティストは、スタレビ・山下達郎・岡村靖幸・槇原敬之あたりですかねー。

WANDSは…「世界中の誰よりきっと」くらいしか印象残ってないかも…^^;
2008-06-18 Wed 00:29 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
