スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「inferno」と「i」

ML04の収録曲「inferno」(雪歩・千早)が発表になりましたが、、、


個人的には正直ビミョー…。

雪歩に合う・合わない という点でもアレですが、基本的に女性Voでのこういった曲調ってあまり好きじゃなかったり…。

あと、雪歩・千早 のコンビだと、悲しいかな声量がかなり違うのでこういった曲ではどうしても雪歩はおいやられてしまうんですよね。
タイトルの時点でイヤな予感はしていたのですが、的中な感じで複雑な心境…。
このユニットを生かすのであれば、穏やかな曲調で掛け合いになるような曲の方がいいと思うのです。

まぁ、ウダウダ言ってますが、結局CDは買うんですけどね!w


今月のDLC楽曲が i に決まったそうです。

いやー、密かに自身の100作目にやろうかなーとかちょっと考えて居たのですが、、、
この案は無かったことにw

なんにせよ、気に入っていた曲の配信になるので、楽しみですね。
公式でどのような振りをあててくるのか、、、配信日を楽しみに待とうと思います。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと5作で | HOME | 久々に歌ってキマシタ>>

この記事のコメント

俺もイマイチティンとこなかったかなーまぁCDは(ry
my songんときよろしく、急に作りだすこともあるかもしんないけどww

しかし i くるとは嬉しいですな!w
2008-06-16 Mon 12:14 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>時雨P

i は嬉しいですよねー。
ゲーム内新曲 として発表されたはずなのに、ずっと放置されてましたからねーw

このタイミングでの配信とは、私の思惑からはちょっと外れてしまいましたが、、、まぁ嬉しい誤算ですw
2008-06-17 Tue 00:54 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
