

スポンサー広告 |

あと5作で

投稿動画100本目になるらしーです(SMILEVIDEO調べ)

ランキングやら修正版やらをあげているので、純粋な意味での100本目というわけではないのですが…。

で、ちょっと特別なことをしようかどうしようか…とか考えていたり…。


?100本目も通過点。特に何もしない。
?近々一周年も迎えるし、一作目(1グラム~)をリメイク
?以前に何度か話題にした「幻のデビュー作」をリメイク
?「i」のMAD-PV(その前に公式配信がくるので、これはボツw)
?アフレコしてみた其の2(マジすか?)
?歌ってみた(本気スカ?)
?ここに辿り着くまでにお世話になった某P達に感謝を込めて、最初で最後のトリオPV

等々考え居たり…w
現実的にあり得るのは?~?かなーと思っています。
??は、まぁ、、、ないですねw
?は逆に失礼に当たるものになりかねないので、自重すべきかな、と。

次作に取りかかりながら、考えていきマースw
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<THE iDOLM@STER relations? | HOME | 「inferno」と「i」>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 Mon 05:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 23:01 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
