スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THE iDOLM@STER relations?

買ってきたよー!


……今頃?


いやー、だってさー…。
[限定版]のドラマCDって、雪歩出てないじゃん?(´д`)

スレで話題になってる時も
・雪歩はドラマCDに出ない
・本編でも序盤にちょこっと出て終わり
って情報だったから、そのうち買えばいいやー、、、とか思ってたらすっかり忘れてた…w

雑感

良くも悪くも、美希-P-千早 漫画ですなー。(差はあれど、一応アイドル全員出てますが)
元々アイマスが好き というだけあって、キャラクターの描き方もよく描けてますし、アイマス漫画としてはいい作品だと思います。
(原作を知らない人にはチンプンカンプンだとは思いますが…w)

超個人的感想を述べさせていただくなら、、、雪歩・伊織 のユニットは想像付かん!w
想像付かん というより、合わないと思うんだよなー。
作者後書によると、どうやら作者が雪歩と伊織がお気に入りっぽいのでそれで酌ませてるんだろうけど。

ある程度ランクがあがって、余裕が出てくればツンの奥のデレの部分に気付けると思うんだけど、ランク外からのスタートだとツンの部分だけで引いてしまいそうだなー、と。
でも、漫画では上手くまわっている様だし、、、なんとかなるのかな?
(ちなみに、伊織未プロデュースな男の意見ですw)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ML04 トドイタヨー | HOME | あと5作で>>

この記事のコメント

俺的には合うと思うな~~
だって、俺の仮組のときのユニットは千早伊織雪歩だもの(マテ
伊織の魅力はデレの部分というより、本人が隠している部分が見えたときにあるというか・・
まぁ俺はその漫画読んだことないですけれどwww

ちなみに・・・インフェルノ・・意外にありかなぁとかおもいますたwww
2008-06-17 Tue 21:28 | URL | yuta #-[ 編集]
>yutaP
それならウチは仮組みも本組みも雪歩ソロだし(マテ

まぁ、記事にも書きましたが伊織未プロデュースな人間の意見なので、細かく突っ込まれると粗が出まくりなので…(汗)
(伊織どころか、まともにプロデュースしたことあるアイドルは片手でも余るとか言えないZE!)

曲に関しては、嗜好の違いがありますからねー。
スレやコメでは概ね好評なようですが、どうしても個人的にこういった曲が得意ではないので…。

雪歩補正を以てしても…w
2008-06-17 Tue 22:23 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
