

スポンサー広告 |

あいますそ~と

http://kuromugi.info/sortimas.html

無意識下ではどういうことになっているのか…


一位はぶれないとは思うけど…(汗)



コンナ結果になりましたよ?
全25名なので、とりあえず上位となる11位まで発表w

1 萩原雪歩
2 音無小鳥
3 星井美希
4 三浦あずさ
5 下田麻美
5 落合祐里香
5 如月千早
5 高槻やよい
9 双海亜美
9 双海真美
11 高木順一朗


※以降は、12位タイが12人。24位タイが2人。

雪歩がトップでほっとしているオレが居る…w

12位タイが山ほどいますが、、、中の人とか殆ど引き分け裁定だったからかなー。
基本的に、中の人にはそれ程思い入れが無いので…。
の割りに、雪歩の中の人と若麻美が入ってるんだよなー。…なんでだ?w
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大人たちめーw | HOME | ML04 トドイタヨー>>

この記事のコメント

自分もやりましたよー。
雪歩が一位で「当然じゃん!」と思ったり、ホッとしたり…思うところは同じですね。

「あいますそ~と」は結構やっておられる方がおられましたが、小鳥さんが結構人気高いなーと思いました。
2008-06-20 Fri 00:18 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
>grossaさん
小鳥さんはL4Uでのちょっとした会話とCDでしか出番がないあたりが、逆にP達の妄想の入り込む余地が多大にあるのが人気の高さに繋がっているような気がします。

あと、扱いがジョーカー的なというか…。
本命アイドル以外を"好き"というコト(聞くこと)には抵抗があっても、小鳥さんだと何故か大丈夫だったり…w
2008-06-20 Fri 19:42 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
