

スポンサー広告 |

いい加減にしよう!

アルカナに時間捧げすぎだ!w

今週末、日曜出勤(リリース対応)でただでさえプライベートな時間が少ないのに、アルカナにかまっているせいで、動画のほうが全く以って進んでいない…w

10秒程度の構想(ホントに1フレーズだなw)のある曲が複数ある状態なので、どれから本腰入れて取り掛かればいいのやら…。


ArcanA collection | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6月DLC | HOME | 大人たちめーw>>

この記事のコメント

まったくレベル上げすぎだ!
おいつけねぇ~

そういえばこんなの出来てました

アルカナ・コレクション@ニコマスP
http://wikis.jp/matts0528/

URL見た感じではまっつPが作ったのかな?

まぜて、某ソート結果
1 下田麻美
2 釘宮理恵
2 萩原雪歩
4 双海亜美
4 双海真美
6 音無小鳥
7 高槻やよい
7 秋月律子
7 水瀬伊織
10 天海春香
10 星井美希
12 如月千早
12 三浦あずさ
12 菊地真
残りは全員15位でした
2008-06-20 Fri 01:46 | URL | くらわん #-[ 編集]
70とかwwどう考えてもやりすぎwwwwwww
2008-06-20 Fri 16:26 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>くらわんP
暫く停滞する(予定)なので、おいつけおいこせーw

中の人が上位1,2ですかー。
自分が見た中でも、中の人がトップにいるっていうのは他に無かったような。
というか、ウチに貼らずに自分のblogに貼ればいいのにw

>時雨P
ですよねー。

ってことで暫く自重するよーw
最近だと、格上どころから経験値の入る相手に当たることすら少なくなってきたしww
2008-06-20 Fri 19:53 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
