スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月DLC

試算結果、今月の出費は2,700-3,900 Gatesになる予定。
(ちなみに先月は1,600Gates)


・ i
散々じらされましたが、ヤットキマシタ。
前奏のぶった切りっぷりは確かにスゴイなーw

振りについてはちょい違和感あり。
というか、ついこの間までMAD作る気で居たのでその振りがまだ頭の中に…w
それを除いても、「んー…」と思うのが数カ所あるけど、概ねいい感じかと。

しかも、スクールウェアが付属の(俺的)超豪華仕様!

・ハッピー・ハッピ
かーわーいーいー(*´Д`*)

・まつりおめん
かーわーいーいー(*´Д`*)
…けど、一回見たら満足しちゃいそうなんだよなー…w

・グラビアミズギ2
今月最大の困ったちゃん。
トレーラーで着てた3人の方向性で作られてるなら、買う価値は無いかなー…。
雪歩は過剰露出はいかんだろー。
合成の餌食になるのは避けて欲しいなぁ…。

つことで様子見。

・アイドラ:聖白バラ女学院物語シーズン2
雪歩出演+セーラー服ということで購入確定w

L4Uのアイドラシリーズ。何気に、雪歩皆勤なのよね。
「だからどうした」ってわけでもないんだけどさーw


ひとまず、セーラー・ブレザー揃い踏みで制服系揃うのよね。
ブレザーは雪歩の最強装備の一つだと思っているので、スゲェ嬉しいw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えぇぃっ!(あいますそ~と) | HOME | いい加減にしよう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
