fc2ブログ

えぇぃっ!(あいますそ~と)

ニコマス関係者は化け物かっ!(゜Д゜)
yutaPもくらわんPも、grossaさんもディープPもErolinPも、、、皆、名前出して全順位発表とか…。

中途半端な隠し方をした自分が一番根性なしじゃないか!w
(某じあめPは除くw)

ということで、全順位公表!(゜Д゜)

敢えて「前回隠した分を見たい」という奇特な方は、折りたたみ分を開いてください!w
1 萩原雪歩
2 音無小鳥
3 星井美希
4 三浦あずさ
5 下田麻美
5 落合祐里香
5 如月千早
5 高槻やよい
9 双海亜美
9 双海真美
11 高木順一朗

12 若林直美
12 仁後真耶子
12 平田宏美
12 釘宮理恵
12 中村繪里子
12 滝田樹里
12 たかはし智秋
12 今井麻美
12 長谷川明子
12 徳丸完
12 天海春香
12 水瀬伊織
24 秋月律子
24 菊地真


んむ!こんな感じだ!
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/06/20 | HOME | 6月DLC>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたー。

TAKAPが意外に社長好きなことに気づいてニヤリとしてしまいましたwww
2008-06-21 Sat 00:57 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
TAKAPさん乙ですぅ~
化け物のErolinPですwww

まぁ、雪歩が一位なのは当然だよね。
2008-06-21 Sat 06:26 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>grossaさん
雪歩と引き合わせてくれた方ですし、行く行くは仲人もお願いすることになる方ですし…。
そう考えれば…ねw

>ErolinP
皆、P名出して下位まで発表とか…漢すぎるってw
「最も漢らしく、引き分け・知らないなしも公表するか!」とか思ったのですが、それで下位はさすがに洒落にならなそうなのでやめましたw
(上位5名は不動でしたが、意外なアイドルがBEST10圏内に入ってきたりして、ちょっと面白い結果になりましたが)

まぁ、面白いツールですが、諸刃の刃でもありますねー。
2008-06-21 Sat 16:17 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
ほぇ?
何にも考えずにそのまま載せましたがwwww

下位がどうとかまったく気にしてなかったwww
2008-06-21 Sat 17:15 | URL | yuta #-[ 編集]
>yutaP

くそぅ。ナチュラルに漢すぎるwww
雪歩を守るためだけにしか、男らしさを発揮できない俺とは格が違いすぎるw


2008-06-22 Sun 00:05 | URL | TAKA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |