fc2ブログ

次作予定~2008/06/20

・90年代 男性Vo曲 60%

ある程度はすすんだもののまだまだ苦戦中w
古い曲なのですが実は知ったのはつい最近で、今まで使用してきた楽曲と比べると圧倒的に"聴きこみ"が足りないのでなかなかイメージが…。
サビ~終わり まではある程度はっきりしたイメージがあったのですが、それ以外は"もやもや~"とした状態なんですよね。

本日、夕方から飲み会。明日、朝から出社。
なので、頑張ってすすめていたのですが、、、ぼちぼち眠気が限界、、、w

日曜の退社時間にも左右されますが、月曜~火曜あたりに完成するかなぁという感じです。
「アルカナに時間を費やしてなければもっと早かったんじゃねーの?」って突っ込みはご容赦を…w

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Release~「君だけを見ていた/ToBeContinued」 | HOME | えぇぃっ!(あいますそ~と)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |