スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「君だけを見ていた/ToBeContinued」

♪どうしようもなく打ちのめされ 泣きたい夜も 君が居たから僕はきっと乗り越えられた





つい最近までこの曲知らなかったんですよねー。
知った切っ掛けは、プロジェクトの打ち上げのカラオケw

サビのフレーズが気に入って「動画にしよう!」と思ったのですが、サビ以外のイメージが沸かずに苦労しました。
サビ以降は、すーっと浮かんだんですけどねぇ(苦笑)

とりあえず、土曜にUP出来てヨカッタです。
これで、明日は仕事に専念できま……す…orz
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【About Me】説教されました【熱】 | HOME | 次作予定~2008/06/20>>

この記事のコメント

おほwwまたもや全力でホイホイされますた!!

いい・・・いいよ!!

昔CD持ってましたw
あぁ昔を思い出す・・
2008-06-22 Sun 05:36 | URL | yuta #-[ 編集]
ニコ動で”アイドルマスター”で検索して
”投稿日が新しい順”で1ページ目の上の方だったか?
の時に見たのですが・・・
動画みながら思わず歌ってましたよwww
TAKAPの選曲は良いな。

ではでは・・・
2008-06-22 Sun 21:00 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>yutaP
お互い、おっさんですなっ!w
(私がこの曲を知ったのはつい最近ですがw)

勿論、ToBe~自体は当時から知っていて「I Feel」とかはスゴイ好きだったのですが、この曲は知りませんでした~。

そうかー、もう14年も昔になるのか…w

>ErolinP
UP直後にblogを更新した、、、つもりだったのですが、帰宅後確認したら更新されておらず、UPからかなり経ってからの更新になってしまいました。

ErolinPもこの曲を知ってましたかー。
サビのフレーズ、いいですよねー。
2008-06-23 Mon 02:12 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
TAKAさんの選曲に釣られまくりです、はいw
今回もTo Be Continuedって……思わずモニター越しにツッコミ入れていました。

そういえば先ほどノベマスの休憩時にアイマスタグ眺めてたら「恋は大騒ぎ」で作られてたんですね、小田さんを尊敬する身としてタイトルで特定余裕でしたw
2008-06-23 Mon 10:23 | URL | 豊本・葉咲 #-[ 編集]
>豊本・葉咲さん
小田和正氏は大好きなアーティストの一人なので、以前からコラボMADを作ってみたかった方の一人です。

他にも2,3曲ほど候補に挙げている曲がありますので、いつになるかわかりませんがUPしたら観てやって下さいw
2008-06-25 Wed 23:44 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
