スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「i」

今月は早く帰宅できたので、久々にDLC祭りに参加~。




曲:i
衣装:サマーデイズスクール,スクールウェア,グラビアミズギ2,ハッピーハッピ,ミニウェディング

「ミニウェディングで「幸せ」って言って欲しかっただけだろ?」とか言っちゃダメー!w
不安だったグラミズ2も、雪歩は割とまともな方なのでとりあえず購入。
当動画にも大サービスのUP多用で使用しています。
(極力、顔以外を映したく無かったのさw)

衣装を色々と入れてみましたが、、、
「アップONLYだとあまり意味無いなー」
と気付いたのは60%以上完成してからだったり…。ま、いっかw


散々聴いた曲なのに、ずっと聴いてる(というか観てる)なぁ>i
繰り返し観ているうちに、自分の頭の中にあった振り付けも消えて、しっくりきました。
(まぁ、アレはどうかとは思いますが…w)

さて、iをリピート観賞する作業に戻るか…w
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<♪~ | HOME | 【About Me】説教されました【熱】>>

この記事のコメント

>ミニウェディングで「幸せ」って言って~
あぶない…w
マジで被るところでしたよww
2008-06-25 Wed 01:07 | URL | SSM #-[ 編集]
見ましたょ~
出だしから萌え氏んだっす。
あいかわらずTAKAPさんの雪歩はカワイイ
2008-06-25 Wed 23:04 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>SSMP
皆、考えることは同じと言うことか…w

発想が貧困でもいいじゃない…。
だって、言って欲しかったんだもの…w

>ErolinP
世界には、Pの数だけの雪歩が存在しています。
どの雪歩もとても可愛いですが、やっぱりウチの雪歩が一番可愛いですから!wwww
2008-06-25 Wed 23:58 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
