スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪~

今日は、動画いじらずにずっと雪歩と一緒に「i」を歌ってたーwww
CDの時は聴いていただけでしたが、絵が付くと何故か一緒に歌いたくなってしまう…w

音域狭いので、女性曲は一緒に歌うのはメッチャキビシイのですが、
まぁ、「人目気にせず歌でも口ずさもう」な感じでw
(どうせ、雪歩しか聴いてないしーw)

1オクターブ下で歌おうとすると、低すぎて苦しい。
同じキーで歌おうとすると、1~2音くらい足りない…。
(若かりし頃はもうちょっと高い声出たんだけどなー。)

動画・絵・歌 何でもいから、人並みの芸術的センスが欲しかったZE……。

動画の構想も結構浮かんでるので着手したいのですが、、、今日はもういいかなw


#そろそろ100本目なのですが、まだ決まっていませんw
 このままでは、極々ふつーのMADで到達になりそうです…w
 ま、その時はその時でw

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勢いDa!!!(゜Д゜) | HOME | Release~「i」>>

この記事のコメント

TAKAPどんだけ上出るんすかwww
実は俺アカペラやってたりするんですが、
普段は専らベースで、高い音は苦手です…
なので楠瀬さんの曲は限界ギリギリだったり…orz
でもTAKAPとカラオケ行ったら楽しそうだなぁw
2008-06-26 Thu 14:31 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
アカペラ、すごいなー!
むかーし、興味を持った時期があったのですが、同調してくれる友人不足+実力不足で諦めましたw

いやー、今は全然声出ないんですよねー…。
下は変わらず、上はどんどん下がってきているので、「音域が狭いおっさん」な現状です(苦笑)

「声を出すのは喉の筋肉なので、ちゃんと鍛えないと加齢に伴う筋力劣化で声が出なくなります」
という記事を読んだのが数年前。
いやー、手遅れでしたw
2008-06-26 Thu 21:32 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
