

スポンサー広告 |

勢いDa!!!(゜Д゜)

風邪で熱にやられての暴挙だと思ってw



ま、告白台詞を編集することに比べれば、歌声のほうがまだ楽やね…w
(そんな方向の耐性は要らないだろw)

いやぁ、それにしても我ながら鼻声だなぁ…。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Release~「TVの中に/KAN」 | HOME | ♪~>>

この記事のコメント

ちょww落ち着いてくださいww
ブログ回ってたらしょっぱなで見つけてしまったww
2008-06-27 Fri 00:09 | URL | SSM #-[ 編集]
きっと、次は一緒に踊るんですねっ!
2008-06-27 Fri 00:19 | URL | くらわん #-[ 編集]
TAKAP良くあんな高音が出るなぁ~
動画とは別のところに感心したw
それに、楽しんでるの分かりますよ。
2008-06-27 Fri 05:27 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>SSMP
一日経って、今更ながらに落ち着いた!
そして若干の後悔をしているww

SSMPもやる時は覚悟を決めて…w
>くらわんP
それはない!絶対に、ないww

>ErolinP
下の音が出せれば、下で歌いたかったのです…(苦笑)
一人で歌うならキーを変えればいいんですが、デュエットなんで、、、。

ま、上手い下手はいいんです。(既に諦めてるしw)
自分とウチの雪歩が楽しんでればw
2008-06-27 Fri 23:53 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
デュエットとは発想がいいですね。なるほどその手があったか。(えっ?

しかしKP、タイツPに続いて、まさかTAKAPが歌うとは思いませんでしたw
2008-06-28 Sat 20:36 | URL | マンタ #-[ 編集]
>マンタP

リスペクト元の某Pの動画が「一緒に歌ってみよう」だったので、「そのまま真似るのものなー…」と思い、パート分けしたデュエット形式にしました。

いやー……何で歌っちゃったんですかねぇ…。
今となると、本当に「熱にやられて」としか思えません…(苦笑)
2008-06-29 Sun 15:06 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
