

スポンサー広告 |

Release~「星のラブレター/THE BOOM」

初挑戦のネタ要素入り。半ネタ・半ガチです。

飛び込んだ後の会話のシーン。
当初想定ではもっと短かったのですが、何時の間にやら1分くらいの会話になってました。

さて、慣れないネタ要素を突っ込んだことは吉と出るか凶と出るか…(;´_ゝ`)

#これから出かけるので、細かいお話はまた帰宅後に~

2008/02/18 02:25
帰宅時間が予定より大幅に遅れてしまったので、当動画に関する記事は明日纏めます^^;


自作動画 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Release~「星のラブレター/THE BOOM」 其ノ弐 | HOME | リンクのお知らせ>>

この記事のコメント

やったなTAKAP!

今日は赤飯じゃぁあああ!!
2008-02-17 Sun 23:51 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>時雨P

ありがとぉぉぉ!オレは遂にやったよぉぉっ!w

というかですね、、、
「"モニターに飛び込む"に至った動機は時雨Pのチョコ作成動画なんだぜ」
ということだけはここで述べさせていただきます。

いや、本当に有難うございましたw
2008-02-18 Mon 02:20 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
最近、タイトルとサムネでTAKAPと特定できるようになってきた者ですが、今回はマジびっくりしました。
思わず、マイリスのURLを見て飛んできました。
TAKAPの作品は雪歩愛にあふれていて、いつも楽しく見させていただいてます。
ではでは。
2008-02-18 Mon 02:37 | URL | くらわん #-[ 編集]
>くらわんさん

はじめまして。
驚かせてしまって(?)申し訳ありません。
…ですが、そういった反応を頂けるとこちらも頑張った甲斐があったというものですw

当動画のような作りは、(恐らく)今後はないと思いますので、宜しければ今後もお付き合い願えればと思います^^;

それでは、これからも宜しく御願い致します。

2008-02-18 Mon 20:06 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
初めまして、マンタPと申します。
モニタの中に入ることが出来るなんて、なんて羨ましい方なんだ!
実際に俺も試してみたけど駄目でしたwww
もうゆきぽ('A`)
2008-02-18 Mon 21:14 | URL | マンタ #-[ 編集]
>マンタP

初めまして。
(いつも動画を拝見しているので、"はじめまして"という気がしませんがw)

モニタに入るには
「一切の雑念を捨てて頭の中を100%雪歩で埋め尽くせばいい」
って、ばっちゃが言ってました。

マンタPもブロリーやレナ達の事を頭から追い出せれば、こちらの世界に来られると思いますよw

雪歩派の同志として、これからも宜しく御願い致しますw
2008-02-18 Mon 21:30 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
良い動画だなぁとのんびり見てたらお茶吹きそうになりました。
ついにそちらに行ってしまいましたか(笑)。
・・・自分の所に雪歩が来てくれたりしないかなぁ。
2008-02-18 Mon 21:40 | URL | traum #-[ 編集]
>traumさん

お陰様で次元を自由に行き来する技を会得しましたw
半ガチ・半ネタで作ったので、「のんびり~お茶ふき未遂」という反応は大変嬉しいですw

今後はこの手の動画はないと思いますので、お茶を飲みながら、のんびりと見てやって下さい^^;
2008-02-18 Mon 22:35 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
なるほど~さすがばっちゃクオリティですなw

しかしあれだけのインパクトがあるキャラの雑念を捨てるのは不可能に近いですw しかも今頭の中にティンティンうるさい親父がいるしww

こちらこそ同じ仲間同志として、よろしくお願い致しますです。ではでは。
2008-02-19 Tue 01:49 | URL | マンタ #-[ 編集]
うpの3時間くらい後に見たのですが
いつものTAKAPと思いながらみてたらアレですよ!

上の方の誰かさんではないのですが・・・
コーラ飲んでて吹いてしまい
キーボードとモニターがべたべたになるわ
ペットボトルおとして床にこぼれるわ
大変でしたよwww

でも、面白かったですよ。
今後も作品見せてくださいね。

ではでは・・・
2008-02-19 Tue 22:55 | URL | erolin #-[ 編集]
>erolinP

すみません。
もし、お会いする機会がありましたらコーラ代くらいは弁償致しますので、ご容赦の程を…w

他の方の返信でも書きましたが、所謂ネタ物は最初で最後になると思います。
コーラを零すような惨事はもう無い……と思いますので、ご安心をw
2008-02-20 Wed 05:58 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
