スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「TVの中に/KAN」

♪だから本気でゆくよ TVの中に
 夢が本当にかなう そうさその日まで



俺の夢?
………ひ・み・つ(*^-^*)

「言えずのI LOVE YOU」に続く、KAN楽曲の第二段です。
某動画のBGMとしても使用していたり…。

本当は「TVの中のアイドルに会うために、自分もTVの中に(TVの中で歌う立場=デビュー)行くぜ!」という曲なのですが、俺達はこの歌はこういう意味に捉えるよねー!w

今週、ワケのワカラナイ動画を一本あげてしまったため、予定が狂って次が通産100本目になりましたw
結局、記念碑的なものを作るか否かすら決めないうちに到達してしまいました…。
…ま、いっかw
自作動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チガウンダヨ! | HOME | 勢いDa!!!(゜Д゜)>>

この記事のコメント

TAKAPさん乙です。
いつも良いですねぇ~
熱も復活な感じですかね?
しかし、100本目は気になる。
wktkして待ってますね。

ではでは・・・
2008-07-01 Tue 04:31 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP

「熱」に関しては、変わらず、ですね。
これの"質"に関しては、意識して変えられるものでもないですしー。

今回の動画に関しても、安心感というか心の余裕があるからこそ「ちょっとフザケたっぽい雰囲気を出しつつも…」という感じに作れたのだと思います。

以前の状態だったら、現在以上に押しつけがましいものになっていたような気がします(苦笑)

100作目、作ってますよ~w
2008-07-02 Wed 02:16 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
