スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次作予定~2008/07/02

・進捗率 20%

ちょっとバタバタしていて余り動画に時間を割けませんでしたが、自分の中では割と順調なイメージです。

作り的にはいつも通りの私と雪歩の動画になるかと思いますが、選曲にはそれなりの意味を込めてみました。
ただ、その意図が伝わりにくいかなぁ、、、とか思っていたり^^;
…んー…。まぁ、独りよがりなのはいつものことなので、気にしない方向でいきますかw

とりあえず、UPした際には、選曲の意図等もちょっと書こうかなぁ、とか思っていますー。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/07/03 | HOME | 次作予定~2008/07/01>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
