

スポンサー広告 |

次作予定~2008/07/03

・進捗率 35%

 友人に呼び出され、呑んできたので作業はあまり進まず…。
 
 しかし、友人と会話をすることで「好きな相手に対し、好きなことで向き合える」というのは非常に恵まれたことなんだなぁ、と今更ながらに実感してみたりして。
 そんなこんなで、更にモチベーションがあがってみたり…w
 
 悲しいかなモチベーション=クオリティには繋がりませんが、また明日から頑張りますよ、とw

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「しあわせまだかい/楠瀬誠志郎」 | HOME | 次作予定~2008/07/02>>

この記事のコメント

>「好きな相手に対し、好きなことで向き合える」~
ですね…。
というか、これ以上望むものがあるのかと。
>悲しいかなモチベーション=クオリティに~
いえいえ、絶対どっかで繋がってますよ。
僕の数少ない経験上の話ですけど…。
ってTAKAPの方がよっぽどこなしてきてますよねw
「次は100本ですね」って前に僕が書き込み
してからこんなに早く100本目とは…。

とにかく…お祝い出来る時を待ってます。
社会人一年生のSSMでしたw

家帰って雪歩とお祝いの打ち合わせしなきゃ…。
2008-07-04 Fri 21:23 | URL | SSM #-[ 編集]
>SSMP

100本目UPしました。
自分なりの感謝の気持ちと、厚かましくも仲間達へのメッセージの様なものを込めて…^^;

良かったら観てやって下さいw
2008-07-05 Sat 00:43 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
