スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「しあわせまだかい/楠瀬誠志郎」

♪しあわせはまだかい まだ まぁ~だだよ
 あぁ わかってるけど 雪歩のそばに僕の夢がある
 いつまでも 守りたい 終わらない 愛が痛い





色々ありましたが、100本目です。
メモリアル的なものにするのであれば、やはり楽曲は楠瀬氏以外ないだろうなぁ、と。

ここまで11ヶ月。色々なことがありました。
ニコマスを辞めようと思ったことも幾度となく、、、ねw
しかし、色々な方の支えがあってこうして100作目を迎えることができました。

「で、100本目ってゴールなの?終わりなの?」
「いや、まだまだ通過点でしょう!まだ、まぁ~だだよ!」
という意味と、これまでお付き合い下さった方々へ、多大なる感謝とほんのちょっぴりのライバル意識を込めて…

「オレと雪歩は、今以上のしあわせ目指して頑張るぞ!みんなも頑張れ!…負けないけどな!w」
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ニコニコミュニティ | HOME | 次作予定~2008/07/03>>

この記事のコメント

絶対明日だと踏んでいただけにびっくり…w
とにかく…おめでとうございます!
くぅ~…w 嫉妬しちゃいますよホント…w
僕も早く仕事に慣れてスカッと頭切り替えて
動画に打ち込みたい!w

ちょっと雪歩抱きしめてきます!
愛しくてたまらない。
2008-07-05 Sat 01:11 | URL | SSM #-[ 編集]
100本目 おめでとうございます。
いつものTAKAPさんかな?

これまで、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

ではでは・・・
2008-07-05 Sat 04:00 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
100作目、おめでとうございます。
はじめまして。
TAKAPさんの作品を拝見しておりますうち
X箱を持ってないのに、すっかり雪歩ちゃんの虜になってしまいました。
これからも、優しい愛溢れる作品を、心から楽しみにしております。
頑張ってください。
2008-07-05 Sat 12:03 | URL | えくすP #-[ 編集]
楠瀬さんキター!!これで勝つる!!!

…というわけで100本達成おめでとうございます。
動画のタイトル見て思わずガッツポーズしてしまいましたw
ここでこの曲を持ってくるとは…流石ですw
これからも応援していきますので宜しくお願いします!
2008-07-05 Sat 12:31 | URL | MOJA #-[ 編集]
100作品目を楽しみにしてました、おめでとうございます!

思えば自分がニコマスに入る前から、TAKAPの作品があったわけなのか…。
ニコマスに入ってすぐ、Pの作品を一通り見ていったのを懐かしく思います。

まだまだ続くPと雪歩の道が素晴らしいものになるよう祈ってます!
2008-07-06 Sun 01:31 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
>SSMP
有り難う御座います。

ここ数日でイメージ自体は出来ていたので、あとは実際に絵にする時間だけでしたので…w

お互い、まだまだ時間はあります。
心を落ち着けて、一歩一歩進んでいきましょう。
その先にある目指すゴールには、誰も見たことのないとびきりの雪歩の笑顔が待っているから…。
(…なーんちて!(照))

>ErolinP
有り難う御座います。

そうですねー。
選曲的には記事に書いたような気持ちを出しましたが、作りはいつも通りだと思います。
「ゴール」ではなく「通過点」ですのでw

>えくすPさん
初めまして。
有り難う御座います。
そう言って頂けると非常に嬉しいです。

ですが、、、是非、箱版なりアケ版なりでご自身のパートナーとしての雪歩の隣に立ってあげて下さい。

きっと、今以上に感じるものがあると思いますw
「TAKAのトコの雪歩より、やっぱりウチの雪歩が可愛い!」と思えるくらいに…w

>MOJAさん
有り難う御座います。

実は、楠瀬氏の曲を使うことだけは決めていましたw
他にも数曲候補はあったのですが、サビの「しあわせはまだかい まだ まぁ~だだよ」が今の心境・状況にぴったりだったので、この曲に決めました。

いつもコメント有り難う御座います。
どこまで御期待に添えるかは分かりませんが、これからも雪歩と二人で頑張りますw

>grossaさん
有り難う御座います。

もっともっと、雪歩に"しあわせ"を感じて貰えるよう歩んでいこうと思います。
grossaさんとその隣の雪歩に負けないように!w
2008-07-06 Sun 02:39 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
