スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次作予定~2008/07/07

次は「この季節にぴったりの爽やかな曲で!」と思っていたのですが、
本日友人の車内で聴いた曲が妙に耳に残ってしまい、そちらも作ろうかなぁ、と。

どちらもショート音源作成済&脳内構想構築中の状態です。

脳内構想の構築具合は後者の方が進捗がいいので、このまま進めばそちらが先になると思います。

前者の曲は「いつもの選曲」、後者の曲は「今までにない選曲」かなぁ。
週末までに完成すればいいかなー、と思っています。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「I Love You,答えてくれ/中島みゆき」 | HOME | 危ない…>>

この記事のコメント

wktkして待ってますね!
2008-07-08 Tue 07:01 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>ErolinP
えーとりあえず後者は完成しましたw

前者は現在仕掛かり中です。
目標は、土・日あたり迄にUPしたいなー、と。
あくまで、目標 ですがw
2008-07-08 Tue 23:53 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
