スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「I Love You,答えてくれ/中島みゆき」

♪愛さずにいられない馬鹿もいる 悩まないで受け取ればいいんだよ
 愛さずにいられない馬鹿もいる 受け取ったと答えてほしいだけさ




友人の車内で聴いた曲です。

初聴だったのですが、瞬時に絵が浮かんだので動画を作ってみました。
なーんのひねりもない、歌のイメージそのままの作りですが、まぁ、気にしない方向でw
(一番の歌詞と合わせると、もっと重い雰囲気の作りにすべきなのでしょうが、
使用したのは二番のみなので、素直に受け止めて作りました。)

#「愛さずにいられないTAKAもいる」というお約束の歌詞改変も頭に浮かびはしましたが、
#一言の改変で雰囲気がガラっと変わってしまうので、さすがに自重しましたwww
自作動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Release~「オレと雪歩といつもの夜と」 | HOME | 次作予定~2008/07/07>>

この記事のコメント

新作拝見しました。

TAKAPの、想いの強さと尊さが、真っ直ぐに伝わって来て
ちょっと涙してしまいましたよ。

素晴らしい作品、有り難うございました。
2008-07-09 Wed 00:23 | URL | えくすぷ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 01:07 | | #[ 編集]
最初の大音量でビビッた。
中島みゆきとは合わないかな?
って思ったけど、そうでもなかった。
歌詞と動画が一体となって、ストレートでした。
乙です。
次作もwktkで待ってますよぉ~
2008-07-09 Wed 21:04 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>えくすぷさん
強さ・尊さというよりも一方的な押しつけといった方が近いかも知れません^^;
相手の都合も考えずに「好きだ。答えてくれ。いいから受け止めてくれ」ですから…w
(まぁ、ある種の「強さ」と言えなくもないですけどもw)

でも、いい曲ですよね。
自分の心情とシンクロしたので動画にしました。

>ErolinP
珍しく最近の曲ですからね!w
他のCDに比べ、素の録音レベルが高かったのでしょうw

男性視点と捉えても違和感のない曲だったので、ちょっと冒険をしてみました。
概ね好意的な意見を頂けているようで一安心ですw
2008-07-10 Thu 00:52 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
