

スポンサー広告 |

Release~「オレと雪歩といつもの夜と」

本邦初公開!就寝前の雪歩のレッスン風景!
途中、楽器の音が聴こえたりするかもしれないけど、それは幻聴だからっ!w



#なんか「やれ!」って言われたような気がしたんで…w
自作動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/07/10 | HOME | Release~「I Love You,答えてくれ/中島みゆき」>>

この記事のコメント

あ”~!
TAKAPもやってる~!!

自分用だけで満足してたのに…ww
さすがに同じアイドルで同じシチュは上げれないww
2008-07-10 Thu 05:31 | URL | SSM #-[ 編集]
ちけぇよwwwめちゃくちゃちけぇよwwww


2008-07-10 Thu 22:37 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>SSMP
いやー、録画するつもりもあげるつもりも無かったのですが、某紹介系blogさんのコメントや某Pの動画に付いたコメント等を見て
「UPした方がいいのかなー」
と思ってしまって…w

>時雨P
いや、ふつーでしょ?

あれ?もしかして時雨Pと千早の距離って、オレと雪歩の距離より遠いのかな?かな?w

#ちょっと調子に乗りすぎて、時折表情が見えなくなってしまったことは密かに反省しているw
2008-07-10 Thu 23:27 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
雪歩がMAXまで近付いた瞬間、その綺麗な髪から
甘い香りがしました…至福ですw
2008-07-11 Fri 02:03 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
この変態さんめ!w

雪歩が泊まっていった翌日は、家中が雪歩の香りに包まれるのです。
…至福ですw
2008-07-11 Fri 03:45 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
雪歩が泊まっていっただと・・・
それはけしからん!
2008-07-11 Fri 06:36 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinP
ですよねー。
今度からは、今まで通り雪歩の家に私が泊まることにしますw
2008-07-12 Sat 01:05 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
