fc2ブログ

Release~「「七色の風/キンモクセイ」」

♪昨年の夏より今年の夏より 2年後の夏よ七色に光れ
♪雪歩の歩幅とリズムに合わせて 歩きましょう 踊りましょう
♪雪歩までもうすぐなんです!



キンモクセイ楽曲の第三弾 「七色の風」です。
何故か分かりませんが、今日はエライスムーズに進みました…w
夏の曲ですが、私的イメージとしては8月ではなく6~7月なので、なんとか今月中に完成させたかったので、、、よかったw

8月の真夏を連想させるような背景写真を使用していますが、それでも"初夏"っぽい雰囲気が出てれば、、、いいなぁw

自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一週間経ったので… | HOME | 次作予定~2008/07/10>>

この記事のコメント

うがぁー、可愛すぎるぅー
ヤラレました。
夏っぽい感じでした。乙です。
2008-07-12 Sat 12:14 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
季節に合った動画で素敵でしたー。
去年、今年、二年後というストーリー性のある演出も良いですね。
2008-07-12 Sat 20:58 | URL | traum #-[ 編集]
>ErolinP
自画自賛するようでアレなのですが、BBのおかげで脳内コンテよりもいい動画になったと思っています^^;

「BBを活用しなきゃ」と思った時には使用用途が全く思い浮かびませんでしたが、いつものつもりで作っていたら何故かBBを使用した絵が頭に浮かんできました。

特に「去年の夏より~」から始まるフレーズは、BBのおかげで自分の理想通りの絵になりました。

…あのカットの雪歩はホントに綺麗で可愛いわ…w

>traumさん
実は、一番最初に頭に浮かんだのがそのフレーズの箇所でしたw
歌詞もスゴイ好きなトコロなので、ここは印象に残るシーンにしたかったので、そこを挙げて頂けたのはとても嬉しいです。
2008-07-13 Sun 04:54 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |