

スポンサー広告 |

サムネクイズ

昨日、友人と呑んでいる時に
「お前の動画はサムネで分かると言われるけど、逆にサムネで動画を判別って出来るのか?」
という話題になり、携帯を持ち出しての突発サムネクイズのスタートと相成りました…w

結論
「カルトクイズどころの騒ぎじゃねぇw」
・自分→友人 への出題
 「昔の動画(30~40作目くらい)までしか見てない!」というので、そのあたりを中心に出題。

?
けんか


?
リンゴ


?
セシール


?
ほっとけないよ


?
まりん


?
がんばれ



・友人→自分 への出題
 一応フルでOKと言いはしましたが…(汗)
?
星の歌

?
星空

?


?






以下、それぞれの回答と正解

?
正解:けんかをやめて
回答:わからん!
?
正解:リンゴの森の子猫たち
回答:セシール(これはむかしのやつなんだよ…と延々悩んだ挙げく…w)
?
正解:セシールの雨傘
回答:わからん!(?でセシールと間違えたので、敢えてセシールを選んでみたw)
?
正解:ほっとけないよ
回答:CRAZY for YOU(惜しいと言えば惜しいw)
?
正解:まりン
回答:わからん!(気に入ってると言ってたから、サービスのつもりだったのにーw)
?
正解:がんばれ女の子
回答:がんばれ女の子(ある意味、超サービス問題)

正答率:16.7%

?
正解:星の歌
回答:……GiveUp…(自分の作った動画のサムネが分からないとか…orz)
?
正解:星空のBelieve
回答:星空のBelieve
?
正解:Be Together
回答:Be Together
?
正解:Clair
回答:Clair

正答率:75%


酒の勢いもあって、友人は「これ面白いから動画にしようぜ!」とか言ってましたが、正答率が、友人:16.7%、本人:75%とか…。
これはさすがにクイズにならんね…w
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイマス X FF11 | HOME | 一週間経ったので…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
