スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイマス X FF11

あおみPのblogにて、私的に素晴らしい組合せのイラストを拝見したので、影響されてみるw

とは言っても、絵心ゼロなので組合せを妄想するので精一杯ですが…。

注)FF XI をご存じない方は間違いなく置いてけぼりだと思いますw;


☆アイマスアイドル をAFデザインと適正を考慮し、FFXIのジョブを割り当ててみるw☆

・雪歩:白魔導士
あおみPのblogにもありますが、私的究極の組合せw
FFXI現役時代、PTに白AFを着たヒュム♀(F1,F8)が居ると気合いが入ったものでした…w

それにしても、、、イチゴ無し&カスタムパンツなあたりが、あおみPのセンスの完璧さを物語ってるなぁ…w

・春香:竜騎士
AFは似合わなそうですが、苦肉の選択で…。
ニコマス的には暗黒・侍あたりのイメージっぽいですが、自分の中のイメージにはそぐわないので除外。
ムードメーカー・リーダーっぽいイメージからナイトかと思ったのですが、、、ナイトは自分が思い入れの強いジョブなのでこれも除外^^;
こそっと小竜にPの名前をつけてみたりとか、ジャンプでガシャーンと窓を割ってみたりとかそんな感じでw

・千早:赤魔導士/吟遊詩人
きっちりしている千早はPTメンバーへの強化魔法の時間管理等は得意そうなので。
あと、持論として「赤魔には突剣」だと思っているので、レイピア系似合いそうなのでw
本人は詩人を希望しそう。だけど、FFの詩人って楽器持つと歌わないのよね…w

・美希:踊り子
覚醒版限定で。ヒーリングワルツとか効果高そうだよねw
覚醒前は、イメージが沸かなかった…w

・やよい:獣使い/召喚士
やよいはヒュム♀よりもツインテール樽のイメージなので、モコモコ似合いそうだなー、とw
召喚士もツインテール樽のイメージで。カー君を引き連れて歩くの似合いそうだw

・亜美/真美:シーフ&狩人
からくり士を交代で!とかも面白そうだったのですが、古の湾曲時代の黄金コンビで。
抜群のコンビネーションで大ダメージ連携を作り出しそうじゃない?w
ただ、どちらとも釣りでは大リンクさせそうな…w

・あずさ:コルセア
胸を強調するAFなので…w
あと、ロールで11を連発しそうなイメージw
 
・小鳥:狩人
なんとなーくw AF似合いそうなイメージがー。

・伊織:黒魔導士
シャントット様の帽子が似合いそうな感じー。凸隠れるしねw

・律子:学者
メガネ

・真:戦士/モンク
どうにも脳筋イメージが…。戦士は片手斧二刀流ではなく両手斧でブレイク!ブレイク!で。



☆番外編
・雪歩 オパーラインドレス:これを装備出来るのは、俺の世界では雪歩だけ!w
・千早 スコピオハーネス:スコハを装備すれば、千早にも横乳が……!?(゜д゜)



「言えずのI LOVE YOU」の投稿者コメで【スキュアー】とか書いてましたが、実は竜騎士は30で止まっているのでスキュアー打てませんw
(高LVジョブは 75:ナ忍赤詩 72:コ だけなのです(´д`))
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/07/16 | HOME | サムネクイズ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 Wed 02:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
