スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次作予定~2008/07/16

・???/キンモクセイ 50%

本当は、前作「七色の風」の系統の楽曲をやろうと思っていたのですが、突然、曲が心に染みてきたので予定を変更してこの曲を…。割とウェットな感じの曲かと。
前作で「おっホイじゃない」とか驚かれていましたが、なにげにキンモクセイは3曲目だったり。
実はかなり好きなんですけどねー(他にもやりたい曲は結構あるしー)。
"キンモクセイが"というより、正確には"伊藤俊吾の作る曲・歌声が"好きなのかもしれません、がw

土曜日昼から外出するので、金曜中には完成させたいなー、と考えています。
リミットに間に合わなかったら、、、UPは来週半ば~末にまでずれ込んでしまうので…^^;

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分の立ち位置 | HOME | アイマス X FF11 >>

この記事のコメント

お、またキンモクセイですねー。
実は結構好きだったりしますw
というわけで楽しみにしてます!
2008-07-17 Thu 01:39 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
またキンモクセイですw
キンモクセイ、いいですよねー。
活動休止前にライブに行っておけばよかったなー、と今更ながらに後悔していたり…w

今作成中の曲は、シングル曲ですが「七色の風」とは別系統の楽曲です。

もう暫くお待ち下さい~。
2008-07-17 Thu 23:05 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
