

スポンサー広告 |

1周年記念動画

あと10日。
7月27日でニコマスデビューから1年になります。
そこで自分なりの決算動画を考えているのですが、、、お暇な方、宜しければ意見を聞かせて下さいw


1年間で私が投稿した全動画を対象とした「オレランキング-FullVer-」を作ろうかなぁ、とか考えています。
対象本数が100本強。動画紹介の時間が(概算で)20分~22分くらい。
ちょっとした解説なんかを挟むと、25~30分近いものになるかも…。

今まで散々自己満足の動画を投稿しておいて、今更もつ疑問でもないかと思いますが
「こんなに長いオレランキング動画 見てくれる人はいるのかなぁ?」、、、とw

これに関して
・「長さなんて関係ネェ!お前のランキングなんか興味ネェ!」といった直球のご意見
・「12,3分に収まるようにしたらいいんじゃない?^^;」というオブラートに包んだご意見
・「見ないと思うけど、作るのは止めない!」とか「20分を超えるなら、せめて2本に分けたら?」といったご意見
等々ありましたら、よろしければ聞かせて頂きたいなー、と。

宜しく御願い致します^^;
雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Release~「メロディ/キンモクセイ」 | HOME | 次作予定~2008/07/17>>

この記事のコメント

>「こんなに長いオレランキング動画 見てくれる人はいるのかなぁ?」
自分は見る。絶対見る。
2008-07-18 Fri 06:38 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>「こんなに長いオレランキング動画 見てくれる人はいるのかなぁ?」

6時間以内なら見ます。
2008-07-18 Fri 09:50 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
視聴者あまくみちゃいけないよ雪歩と婚前旅行に行くTAKAPや。
2008-07-18 Fri 13:40 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>「12,3分に収まるようにしたらいいんじゃない?^^;」

×12、3分
○12、3時間
2008-07-18 Fri 14:59 | URL | MOJA #-[ 編集]
TAKAPと雪歩の記念なんですから、二人でよく話しあって決めるのがよろしいかと…。たとえどんな長さになったとしても、それは二人で過ごしてきた証。時雨Pもおっしゃってますが、コメント見る限り視聴者の皆さんの準備はいつでもOKのようですし…ww
2008-07-18 Fri 15:32 | URL | SSM #-[ 編集]
TAKAPの雪歩ちゃんなら
どんだけ長くても、ずーっとニコニコ(ニヤニヤ?)しながら
楽しく見れますよっ!
期待してますっ!
2008-07-18 Fri 18:13 | URL | えくすぷ #-[ 編集]
なかなか気合の入った猛者ばかりのようで・・・。や、もちろん自分も付き合いますが(笑)。せっかくの記念なんですし、好き放題やっちゃっていいんじゃないでしょうか。
2008-07-18 Fri 20:42 | URL | traum #-[ 編集]
>皆さん

纏めての御返事ですみません。

皆さん、コメント有り難う御座います。
多少長くなってもFull-Verで作ろうと思います!w
(既に全対象の集計用のEXCELシートは用意しましたw)
本数が本数なので、いつ完成になるかわかりませんが気合…もとい気愛で頑張りますw


それと…
>時雨P
婚前旅行だなんて破廉恥なことしません!
これは、プレ新婚旅k…(略
2008-07-18 Fri 20:45 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
今更ですけど、
フルバージョン、楽しみにしてますから!

しかし、旅行か…
雪歩のお父さん、よく許してくれましたねー。
え? …ナイショ?
2008-07-21 Mon 03:40 | URL | who #Dv6DZoa6[ 編集]
>whoP
返信遅くなりましてすみません。

どんな形になるかまだ分かりませんが、頑張りますw

旅行の件ですが、ちゃんとご両親の了解を得てます。
お父さんは始めはいい顔をしていませんでしたが、お母さんの強力な後押しのおかげで、了承を頂けました。
内緒とか嘘とか、雪歩にご両親を裏切るようなまねはさせられません。
それに、「プレ新婚旅行」ですから、後ろめたい気持ちでは行きたくないですしw
2008-07-24 Thu 21:13 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
