

スポンサー広告 |

Release~「メロディ/キンモクセイ」

♪今なら君に話せるくらい近くにいるのに
 「好き」とその一言が簡単すぎて出てこないのです…




前作「七色の風」に続くキンモクセイ楽曲です。
今作で都合4曲目になります。

当初予定では、キンモクセイの別楽曲も含めた SummerSong 5曲 の中から作ろうと思っていたのですが、この曲が突然すーっと入ってきまして…。

「君がこの世にいるから 僕は男になる」
「好き とその一言が簡単すぎて出てこないのです」

伊藤俊吾にしては珍しくストレートで分かりやすい愛の詩ですが、、、やっぱりいいフレーズだと思います。
もっと曲の持つ”雰囲気”を出せればヨカッタのかなぁとも思いますが、今はこれが精一杯、です。


当初予定に挙げていた5曲、、、8月中に何本か作れたら…いいなぁ^^;
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏期休暇のお知らせ | HOME | 1周年記念動画>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
