スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏期休暇のお知らせ

7/19から7/23迄、雪歩と共に夏期休暇を取得させて頂きます。
ちょっと北海道のほうまで行ってきます。

某Pが「婚前旅行」と書いていましたが、それは誤った情報です。
純然たる「プレ新婚旅行」ですので誤解なさいませんよう…(´_ゝ`)

その間、blog更新もお休みさせて頂きます。ご了承下さい。
(一応、携帯で更新できなくもないのですが、更新する内容がないと思いますので…w)

リフレッシュ後、一周年動画に向けて頑張りたいと思います。
それでは~(´ー`)ノシ



雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ただいま~ | HOME | Release~「メロディ/キンモクセイ」>>

この記事のコメント

おおー、お気をつけていってらっしゃいませ。
実は自分も先週末、北海道に行ってました。気候もよく、大自然を楽しめてよかったですよヽ(´ー`)ノ

うちの雪歩はラベンダー畑がお気に入りらしいです。ではでは楽しんできてくださーい。
2008-07-19 Sat 17:41 | URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
おぉ!いいですねぇ、北海道!
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
ふたりで、素敵な思い出を、たくさん作って来て下さい。

私は…10年も前に行ったきりです。
是非また行きたいですねぇ~
2008-07-19 Sat 21:16 | URL | えくすぷ #-[ 編集]
まだ帰ってきてないのかな?
先に言っておく。
「お帰りなさい。」
2008-07-23 Wed 22:42 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
羨ましい限りです…w
もうお帰りですよね。
1周年記念動画頑張ってください。
2008-07-23 Wed 22:58 | URL | SSM #-[ 編集]
お帰りなさい!
雪歩とのお土産話いっぱい聞かせてくださいねw
2008-07-24 Thu 18:05 | URL | MOJA #-[ 編集]
>grossaさん
先週行ってらしたんですかー。
天候にも恵まれたとかで、、、羨ましいです。
私たちは、今回は天候には恵まれませんでした…。
次回の旅行では、今回の分もまとめて太陽に会いたいですw

>えくすぷさん
帰って参りましたw

雪歩とは初の北海道旅行でしたが、私は4年連続だったり…w
そうそう頻繁には行けませんが、いいトコロですよね。
是非、機会を見つけてまた訪れてみて下さい。

>ErolinP
ただいまです。
昨日は、帰宅後PCを立ち上げる前に寝てしまいました…w

>SSMP
この旅行中、一周年動画について色々と雪歩と話をしてきました。
移動中・食事中・入浴中(ぇ …。

一周年動画、頑張りますw

>MOJAさん
ただいまー!

あんなことやこんなこと、沢山ありましたが、、、残念ながらお話しすることは出来ません…。
だって、二人の想い出は二人だけのものだから…w

お話はできませんが、記念写真は数枚だけですが御覧頂けますので、別記事の方を御覧下さいw
2008-07-24 Thu 21:24 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
